▼主催と開催に至った経緯

このイベントで主催させて頂きます、志賀麻美(宮城県出身・26歳)と申します。 

普段はOL、闘病中で頑張っている子どもの夢を応援する活動などに携わったりしています。

私は幼い頃大きな病気をし、今まで毎日生きる事で精一杯でした。

でも今度は私も「挑戦」をしてみたい!!私の人生の中で今回、一番大きな決断をしたのは、様々なことに挑戦しているジョーさんに大きな大きな影響を受けたからです。

大人になってからも病気の後遺症に悩んで、どうせもう頑張っても駄目だと人生諦めかけていました。そんな時、ジョーさんのトークライブに初めて参加し、私の予想をはるかに超えた熱い熱いトークライブ。「みんな自分の中の本物を目指してるねん!俺が特別やない。俺だって一緒や!」「人間いつでも'次'がある。'次が無い'と思った時が人間一番辛いんじゃないかな。」などジョーさんの経験から出る言葉とパワー。自分でも驚くほど感動し、それから完全に私の心に頑張る火がつきました。

そこから自分の体と向き合い、自分から逃げないパワーをもらい、体も周りや医者も驚くほどに回復していきました。

絶望していた私を起き上がらせてくれ、どん底から救ってくれたのは、紛れもなくジョーさんです。

それから、「仙台でもこの熱いトークライブをしてほしい!!東北仙台の人達にもこのパワーを実際に感じてもらいたい!!!」と考え、実際にジョーさんに会いに行き、その思いを伝えてきました。
そして今回ジョーさんの自伝本クラウドファンディングのリターンで、「ジョーの1日を奪う権利」が30万円である事を知り、この権利で仙台でのトークライブを開催させて頂こうと思い、購入致しました!!

ですが、会場費やその他費用含め、私1人では到底賄える金額ではありません。でも、やりたい事、私が病気も治ってしまったほどの熱いパワーを、東北で皆さんに感じて貰えるチャンスを、お金を理由に諦めたくない。

そこで、ご本人に許可を頂き、今回クラウドファンディングという形で、皆様にご支援頂き、皆様と一緒に、イベント大成功に繋げたいです。

▼東北 仙台で開催したい理由

震災から8年。生活が落ち着く一方で、まだまだ悲しみの中にいる方や、復興に向かって日々頑張られている方もたくさんいらっしゃいます。

そこで、ジョーさんを東北にお呼びし、今回のイベントを開催することは、東北の皆さんにたくさんの元気を与えてくれると思います。今まで、ジョーさんに会いたかったけど遠くて会いに行けなかった方、ずっと前から知っている方、知らなかったけど会ってみたくなった方、是非、来て下さい!!!後悔はさせません!!!

▼ジョーブログ ジョーとは

クレイジーチャレンジャー
ジョーブログ(youtubeチャンネル名)
名前:ジョー
生年月日:1991年9月17日(26歳)
出身地:大阪府

~様々なチャレンジ(一部)~

・亀田興毅に勝ったら1000万円企画に応募総数約3000人の中から選ばれ、挑戦!その後異例の早さとなる3ヶ月でプロボクサーライセンスを取得!

・無一文で二度のアメリカ大陸横断!

・南米縦断!アマゾン川イカダ下りの冒険! 

・無人島でのサバイバル生活!

・0円から若者が夢を語るBAR経営

 

自らをクレイジーチャレンジャーと名乗り、様々なチャレンジに体当たりで挑む。その姿は『自分もチャレンジしてみたくなった!』『元気を貰える』『ずっとやりたかった事を始めた!』など、若者をはじめ年代問わず多くの支持を集めている。
旅や数々のチャレンジ等をアップしたYouTubeのチャンネル登録者数は100万人を突破。

▼ジョーさんの生き方自体が作品

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢を叶える前に、試してみるということを叶えるんや。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

綺麗にやろうとするから力んでストッパーかかるねん。

ブレーキ踏みながらアクセル踏んでも、スピードでえへんで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆が今、なんか興味あること、気になることあったら是非とも一歩踏み出して欲しい

あなたの人生にとんでもない出会いとドラマがうまれる可能性があるぞ!
人生は楽しむためにあるねんから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金がない。才能がない。コネがない。

今おかれた状況だからこそ、

出せる限りの無限があるはずやで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーJOE DAYSよりー


▼自分達が立ち上がれば、なんでも出来る時代に入ったんだなと、ジョーくんを見てると感じさせられる。ーEXILE ATSUSHIさんー

 

EXILEのATSUSHIさんもファンと公言し、動画にも出演しています。

最近では、3ヶ月でプロボクサーライセンス取得、2018年1月1日元旦のデビュー戦では勝率は2割と言われていたが、見事勝利!!数々の不可能を、努力と根性、パワーで可能にして来た男!!!
今とにかく熱い!!!ジョーさんに東北で会えるチャンス!!!
▼このイベントできっと、あなたの魂は震える。

今、やりたい事がある人の背中をきっと力強く押してくれる。

今、やりたいことがない人も、何か見つかるかもしれません。

きっと今よりもっと、毎日が楽しくなるヒントが、たくさん見つかります!

 

▼リターンの自伝本「瞬発力の高め方」について

俺にとって挑戦とは何か…
なぜ俺は挑戦して、その原動力とはなにか…
今までのチャレンジストーリー、そして、今までの生い立ち、そこからくる想いをこの本に詰めました。
これさえあれば、また立ち上がれる。走り続けられる。なりたい自分になれる。自分の思い通りの人生が加速する。
何年も振り返って読むような人生の拠り所となる元気が出る本になるはずです。人生を楽しむバイブル本になると思います!

〜ジョーブログ 自伝本クラウドファンディング文より引用〜

▼日時・会場

ジョーブログ ジョー トークライブin仙台!!
〜挑戦〜
2018年 5月 12日 (土)

会場:space Zero(スペースゼロ)
住所:仙台市青葉区本町1丁目9-23 BFEビル B1F
アクセス:仙台駅より徒歩10分
※オールスタンディング※入場時別途ドリンク代600円
※未就学児入場不可・小学生以上要チケット

1部 トークライブ(Q&A)(1部終了後に、サイン・写真会を予定)
開場:12:30 開演:13:00
2部 ジョーさんと熱く語ろう!交流会 16:30~18:30(サイン・写真不可、軽食立食形式)
※それぞれチケットが必要となります。

※チケットは4月中旬より順次発送致します。万が一、公演の1週間前になってもお手元に届かない場合は、お手数ですが主催者までお問い合わせください。

 
▼資金の使い道

・トークライブの開催に必要な資金として使用します。

・目標額を超えた場合は、東北仙台をより元気に、楽しくする為のイベント費用として、使用致します。

 ▼さいごに

ジョーさんの東北初開催となる記念すべき今回のイベント。
ジョーさんからあなたも熱い熱いパワーを受けとってください!!!!!
このイベントはあなたのチャレンジの背中を押すきっかけになると思います。
そして仙台、東北がさらに楽しい場所になりますように。

 

  • 2018/04/06 08:54

    ‪5月12日(土)東北初開催!!ジョーブログ ジョーの熱いトークライブを仙台で開催したい!!! クラウドファンディングは本日の23:59で終了です。‬‪ 合計110名以上の方にご支援頂き、動く中で復興や色々な現状を知り、東北宮城をもっと!楽しく!!盛り上げたい!!!思いが一層強まっていきまし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください