▼はじめにご挨拶

今日はどんな靴を履こうか、と迷うことがよくありませんか?
生活の上で欠かせない靴ですが、コーディネートで悩んだりしますよね。
カジュアルな服装が多いのであれば、あまり深く考えなくていいと思います。
でも、スーツで通勤する人にとって、革靴以外の選択肢は考えられないでしょう。
そこで、これらの問題を解決するためのローマ風シューズ「ONEMIX」を作りました!

▼シューズについて

2009年にはローマ風シューズが流行し始め、
毎年流行が変わりますが、きっちり感とお洒落感で今でも人気のデザインです。
ONEMIXのデザイナーは、デザインに本気で取り組んでおり、インナーは春夏用と秋冬用の2種類。冬の寒さを我慢せず、ファッショナブルに履けます。

折りたたんで収納できるインナーです。

「ONEMIX」を作るために最新の技術を使用しています。接着剤無しで接合しており、剥がれる心配もありません。内外は分離型で、2ステップで自由に組み合わせられます。

 

イケてる靴ひもの結び方、あなただけのシューズに!

古代ローマ軍団の靴からインスピレーション。どんな服にも合わせます。

重さは普通のわずか3分の1しかありません。今までなかった軽量感は履いた瞬間に分かります。

普通のスニーカーは通気性が悪いため、長時間履き続けるとシューズ内が蒸れます。しかし、ONEMIXの靴底に5つの溝があるので、優れた通気性を実現します。何時間履いていても蒸れることはありません。

MD素材を採用し、滑り止め効果と耐震性に優れています。

・春夏用インナー

シューズとセットにしますが、インナーだけは靴でも靴下でも使えますし、単体を購入することもできます。

一体成型技術を採用しており、足にピッタリフィットします。

薄くて柔らかいナイロンと弾性糸を採用します。
弾力性が富んでいますので、洗濯機で洗っても平気です。また、吸汗速乾ですぐに乾きます!
また、触感はニットのようにソフトですが、想像以上の丈夫さで長く履いて頂けます。

靴底が工夫されており、凸粒を配置することで滑らないようになっています。

特許を取得した驚異のインソールは活性炭シートで菌の増殖を抑え、汗などによる不快なニオイをやわらげます。

 

・秋冬用インナー

どんなに寒い日も、足元のおしゃれはあきらめたくないでしょう?
こちらの秋冬用インナーは別売りですので、必要に応じてご購入ください。

優れた保温性を持っているため暖かく、秋冬にぴったりで快適に活動することができます。

素材などについて、ご紹介させていただきます。

お好みの色を選びましょう♪

・サイズ
ご自身の足長より適正なサイズをお選び下さい。

▼商品のポイント

▼リターンについて

1セットにつき、ローマ風シューズ1足、春夏用インナー1双となります。
(※秋冬用インナーは別売となります。春夏用インナー単体も購入することができます。)

▼メーカーについて

ONEMIXは、電子商取引分野の専用サプライヤーです。
このブランドは完璧なチームを持っており、長年国際貿易に専念してきました。
当社の工場は、プロ向けのランニングシューズ、バスケットボールシューズ、スケートボードのシューズの生産に取り組んでいます。
経営理念:お客様の需要を満たすことと会社が健全な成長をすることです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

コーディネートしやすく、いつまでもご愛用いただけるシューズを日本市場に進出させたいです。

インナーは収納可能でビーチに行く時は特別にスリッパを用意しなくても大丈夫です。いつでもどこでも水遊びも楽しめます。

別売の秋冬用インナーは、おしゃれに寒い冬を暖かく乗り切れます。
簡単に言えば、こちらの靴さえあれば、全ての悩みが解決されると思います!

▼最後に

暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください