▼はじめに

Pimm'sとは?

2013/5/24に結成された、ロック系全力グループ!

S Cawaii!専属モデルの郡司英里沙がリーダーを努め、全力感、雑草魂をステージにぶつけ、ファンと一体で盛り上げる。

メンバーは個性豊かで雑誌専属モデル、女優、グラビア、ダンサーなど様々。

2017/7/12に「OTODAMA RECORDS」よりメジャーリリース!!
オリコンデイリーランキング初登場6位!
ウィークリーランキング15位!

TIF2016では全ステージの中から名ステージ10選に選出される。

▼メンバー紹介

リーダー郡司英里沙(イエロー)

 

 

 

小林智絵(レッド)

 

 

 

ミスFLASH2017 吉澤玲菜(パープル)

 

 

川崎優菜(ブルー)

 

 

 

山口紗弥(グリーン)

 

 

 

 

栗田麻理(ホワイト)

 

 

 

 

 

 

新谷真由(ピンク)

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

前作の販売数「1万5000枚」を越えた「2万枚」を目指し、オリコンウィークリーランキング10位以内に入りたいです。

"前作以上"に多くの人々の目や耳に届くように精一杯の努力をしていきたいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

2017/11/30にPimm'sは大きく変わりました。

・新メンバーの加入

・新衣装

・新ロゴ

・コンセプト変更

・新曲発表

今大きく変わり、道が広がりました。

リリースされる2ndシングルでは、しっかりと多くの人に見てもらい、聞いてもらい

結果を残し、オリコンウィークリーランキングでは10位以内にしたいです!

そして、来年行われる

東名阪ツアー

やその後に繋げられる機会を作れればと思っております!

それには今以上にスピードをあげ、更にプロモーションをする必要があります。

皆様のお力添えをお借りできたらと考え、プロジェクトに踏み切りました。

▼資金の使い道

プロモーション費用の相場は以下の通りです。

■プロモーションビデオ!

・30万円~∞

■アドトラックを走らせる!

・150万円~

■番組にエンディング曲にする!

・50万円~

■大型ビジョンにプロモーションビデオを流す!

・20万円~

■全国のコンビニのラジオで曲を流す!

・50万円~

■遠征で全国に滞在をしてリリースイベントを行う!

・5万円~10万円 

■海外で日本以外の人々に良さをしってもらいたい!

・30万円~100万円

■大きい会場で有名なゲストを呼んでイベントを行う!

・50万円~

■タイアップをつける!

・時価 (10万円~1000万円以上も?)

 

すでにプロモーション費用をかけ、行ってることはありますが、

もし、このクラウドファンティングで"150万円"集まった場合、

更なるプロモーションをかけることができます!


皆さんの支援の力が集まれば、テレビ番組等のタイアップなども狙えるかもしれません。

▼リターンについて

リターンですが、様々ものをご用意いたしました。

無理をしない範囲で、可能な限り、ご協力頂ければ幸いです。

 

状況を見ながらリターン内容も増やせればと思っております!

 

【注意点】

・アクシデント等により希望メンバーがリターン不可になってしまった場合、同額相当のリターンへ変更は可能ですが返金は致しかねます。

・よくこちらがメールを送っているに関わらず音信不通になる方がいらっしゃるそうです。二度、返事が無い場合は無効にさせて頂きます。予めご了承ください。

 

▼最後に

集まった支援は”全て”プロモーション活動に使用させて頂きます!

"全て"です!(※端数まで、全部は難しいですが...。手数料等は除きます。)

このプロジェクトをきっかけに更にPimm's及びメンバーを広めていければと思っております!

どうぞ宜しくお願い致します!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください