▼はじめにご挨拶

こんにちは( 'ω')ノ。luckyhobiです。

近年、ドライブレコーダーがドライバーの必須アイテムと言っても過言でないほど売れています。

ドライブレコーダーは事故現場の瞬間をビデオで記録することができ、記録があれば、トラブルもスムーズに処理できます。また、車で旅行の際に過ぎ去っていった美しい風景も、ドライブレコーダーがあれば簡単にみんなとシェアできます。

▼この製品について
 

前後カメラ&4.0インチのTFT大型液晶ディスプレイ】フルHD1920*1080P/30fpsのフロントカメラ+1280*720リアカメラによって、前方の状態はもちろん、後方から追突された場合もしっかり記録できます。4.0インチのTFT大型液晶を搭載しているので、車内で画面を見ながら最適なカメラアングルに調整したり、わざわざパソコンに接続しなくても、撮影した映像を撮ったその場で確認することが可能です。

エンジン連動&ループ録画&G-センサー搭載&駐車監視】:ドライブレコーダーの電源の入れ忘れを防ぐため、エンジンを始動すると自動的に録画を開始します。さらに、録画されるファイルの長さを設定し、ループ録画が可能です。ループ時間は3分、5分、10分です。G-センサー搭載、車が衝突/振動する時に、本製品は自動的に事故発生のビデオを消去不可能なファイルとして保存されます。保険または法律上の目的のために、重要な証拠を保存します。駐車監視、レンズの検知範囲で、あなたの車の側で動いている物体が検出されると、自動に録画を開始します。

HDR(ハイダイナミックレンジ)&WDR】日中天気のよい時の逆光下や明暗差が大きいトンネルの出入り口、また夜間の撮影時に生じる黒つぶれや白とびを抑え、明度差のある場面でもはっきり映像を記録します。走行時の映像をより細部まで鮮明に記録できます。

170°超広角&音声記録】ドライブレコーダーは撮影死角なし!広視野角アングルは3車線幅の道路でも死角のない映像を記録することが可能です。音声記録で事故の発生状況を客観的に判断できます。

【品質保証】付属品:1xドライブレコーダー本体 1×リアカメラ 1×車載充電器  1x吸盤スタンド 1×日本語説明書  (ご注意:カードが付属しません、8 GB以上正規品使用をお薦めます) 家族、友達など愛する方の安全運転に気になるだろうか、本製品には精美包装がつき、ご自分用としてももちろん、クリスマス/Xmas/お正月に親友への贈り物にも最適です!

▼製品仕様

 

ドライブレコーダー本体×1

リアカメラ×1

車載充電器×1

吸盤スタンド×1

日本語説明書×1

お礼の手紙×1

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください