2017年2月4日(日) ホリエモン万博にて……

新感覚のエンターテインメントイベント・ワンダーハーフジャパンを開催します!

【ワンダーハーフジャパンとは?】

2017年2月4日 17:30~ 六本木Party on

ゲストには霊長類最強アイドルユニット、DEADLIFT LOLITAが登場し、

この日限りのスペシャルライブパフォーマンスを披露予定!

その他にも、物議を醸した格闘技大会・ニューハーフ格闘技や日本唯一のニューハーフコンテスト【第一部】女装男の娘コンテスト【第二部】など注目コンテンツが目白押し!

ダンサーやギタリストによるパフォーマンス、アーティストのトークショーも予定している!

会場には、女装体験をはじめ、ジャンルを問わないカオスなブースも登場予定。

見て楽しい、参加して楽しい!新感覚のエンターテインメント空間をお見逃しなく!

 

【ワンダーハーフジャパンの経緯】

このイベントを機に、ジェンダーの壁をポジティブに破壊していきたいと考えています!

しかし………この度予算不足により中止の可能性が出てきました…
お願いです!皆様の力で中止のピンチを助けてくれませんか?

私どもはこのイベントを通じみんなで楽しみ、凝り固まったジェンダー像だけでなくいろんな人間がいるのを皆様にわかって欲しい。その思いで今回万博に出展しました。できたら無料で開催しマイノリティがマイノリティじゃなくなる世界を作りたい!

みなさま、是非暖かなご支援をよろしくおねがい致します。

目標

10万達成→赤字強行開催※1210円支援から消費税とキャンプファイヤ手数料あわせて18%ひいた後の分配三割を出場者様に還元できません。

30万達成→無事開催 

50万達成→第二部女装、女性無料開放します!

100万達成→第二部完全無料開放※無料決定後既にチケット購入の方にはブースのフリーパス配布、動画を配布予定

▼主催
 本イベント、プロジェクトはホリエモン祭実行委員会が主催です。
 堀江貴文のオンラインサロン,堀江貴文イノベーション大学校(HIU)の
 有志メンバーで構成されています。

▼資金の使い道
ご支援いただいた資金については下記の費用に使用いたします。

会場費、設営費、運営費、ゲスト招致費用 ほか
予算がなく中止の可能性がある今皆様の力が必要です!できるなら第二部を無料で開放したい!

日本最大規模のこのイベント一緒に成功させませんか?

▼イベントリーダーでありニューハーフのライチより最後のひとこと

最初は興味本位でも構いません!

千差万別いろんな事情で自分の思いで選んできた私たちの道。

変な色眼鏡を外して、新たな性のひとつとして理解頂ければ嬉しいです。

この企画が、ニューハーフや女装男子はもちろん、

LGBTやさまざまな生き方で輝く人たちの勇気になりますように。かつての女装ニューハーフプロパガンダのようなイベントに、いろんな人がこれるパーティイベントにできたら、性別関係なく出会える場になるならと

そう願い、当日に向けて一生懸命に準備を進めております!

みなさま、暖かなご支援をよろしくお願いします。

チケット発売中!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください