▼はじめにご挨拶

Active Detox Studio OLUTANAは、2018年1月に船橋・津田沼エリアにオープンする、女性専用の暗闇バイクフィットネスです。
暗闇環境のスタジオの中で、音楽に合わせてインドアバイクを使った30分のレッスンを行います。

こんな方におすすめ!
★運動したほうがいいと分かっていても、忙しくて運動が出来ない。だから短時間で集中したい!
★仕事・子育て・家事・ママ友付き合いで、毎日のストレスやモヤモヤがたまっている!
★食べすぎ、運動不足が理由で、とにかくストレス・モヤモヤ・イライラを短時間でデトックスしたい!
★「オシャレ」「自分磨き」から離れてしまっているけど、「自分らしく生きる」を模索中!

12月1日から、WEBにて1月に行われる無料体験会の予約をスタートしております!

【公式HPはこちら】

https://www.olutana.com/

▼このプロジェクトで実現したいこと

インドアサイクルプログラムはアメリカを中心に人気の、フィットネスバイクを使ったグループエクササイズで、短い時間で大量発汗・高消費カロリーが期待できるのが特徴です。私たちは女性にターゲットを絞り、女性のニーズに合わせたインドアサイクルプログラムを開発し、女性が”自分の世界“に入り、夢中になり、思いっきり汗をかける環境を整えます。日本ではバイクフィットネススタジオが都心を中心に展開されていますが、まだ出店が進んでいない郊外に出店することで、アクティブに運動したい女性ユーザーの内に秘められた需要を呼び起こしたいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

中高年層を中心とする健康志向の高まりによって、日本のスポーツクラブ業界は活況となっています。その一方で、青年・壮年層では、ニーズの多様化によってフィットネス離れが進んでいて、青年・壮年層の会員の割合は年々下がっています。青年・壮年層は自分のライフスタイルに合った、自分のための運動・健康サービスを求めて、総合型スポーツクラブを選択しなくなってきています。

私たちは運動・健康サービスの新たなカタチを提案していきたいと考えています。現在では人々が選択できる運動・健康サービスは限られていますが、新しいサービスを開発・展開することで、その選択肢を増やし、青年・壮年層を中心に、より多くの方々が自分に合ったサービスを選ぶことができるようになります。

女性専用の暗闇バイクフィットネスを皮切りに、あらゆる人々に運動をする喜び、幸せ、満足を提供することで、健康で豊かな暮らしの実現のお手伝いをしたいと考えています。

▼リターンについて

第1号店の津田沼本店ををリーズナブルにご利用いただける月会費プラン・都度利用チケットをご用意しています。

最先端の女性専用暗闇バイクフィットネススタジオをぜひ体感してみてください。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください