1週間連続で着用しても清潔さを保つことができる「ZINO TECH」のYシャツとTシャツをリリース致します。何事も「ニオイ」が気になっていては楽しむことができません。これから訪れる、汗をかくシーズンで「ZINO TECH」が活躍します!革命的で驚きのプロダクトを是非ゲットしてください!

プロジェクト本文

NEW INOVATION OF ANTI BACTERIAZINO TECH

今回のプロジェクトでは、「ZINO TECH」のYシャツとTシャツをリリース致します。Yシャツは男性用、Tシャツは男女共用のプロダクトです。何事も「ニオイ」が気になっていては楽しむことができません。これから訪れる、汗をかくシーズンで「ZINO TECH」が活躍します。
長年にわたり、アジアの繊維業界を牽引しているPERMA CORPORATIONとZITSUGENがタッグを組んだことにより、「ZINO TECH」が誕生しました。このテクノロジーは、常に衛生さが求められる世界の医療機関などでも注目を浴びています〝ナノコーティング〟ではありません。独自の最先端技術により、素材自体に酸化亜鉛ナノテクノロジーを施しているため、何度使用しても半永久的にパフォーマンスは継続します。従来の衣類では、あっという間に数十億匹に増殖するバクテリアを、「ZINO TECH」は、99.9%カットし続けます。これからは「ニオイ」で悩むこともありませんし、周囲の人に「ニオイ」で迷惑をかけることもありません。

※今回のプロジェクトのリターン商品の発送は2019年6月〜7月を予定しておりますが、一般販売の開始予定は2019年10月を予定しております。

「ZINO TECH」は、どんなビジネスシーンでもクールな演出をします。

「ZINO TECH」は、様々なワークアウトに最適です。普段のインナーとしてもご使用頂けます。

コットン69%の生地で作られた「ZINO TECH」のYシャツは、襟はとても柔らかく、リストカラーも窮屈な体感にならないよう短めに設計されております。素材だけではなく、構造やデザインにもこだわったプロダクトです。


コットンをふんだんに使用した生地で作られた「ZINO TECH」のTシャツは、着心地はもちろん、独自の最先端テクノロジーを駆使しており、速乾性にも優れています。

「ZINO TECH」の繊維プロダクトは、着心地からデザイン、機能性まで高品質です。特にYシャツは、襟や袖の圧迫感を軽減することにこだわって設計しました。いずれのプロダクトもロゴは刺繍が施されており、エレガントな仕上がりになっております。

従来のナノコーティング製品と「ZINO TECH」の比較

プロダクトの特性や製造工程

唯一無二のプロダクトを開発するため、私共は製造工程を根底から変えました。プロダクトがユーザー様に与える半永久的な抗菌防臭のパフォーマンスはもちろん、環境、人体にも無害である事にこだわりました。独自の技術革新と製造工程によって、酸化ナノ亜鉛のみを素材に混ぜることに成功しました。亜鉛ナノを繊維の表面にコーティングするという従来の方法では、数10回の洗濯で簡単にコーティングが剥がれ落ちてしまうため、抗菌防臭のパフォーマンスは持続しませんでした。「ZINO TECH」が採用した最新のテクノロジーは、様々な業界から注目されています。

PERMA CORPORATIONについて

PERMA CORPORATIONは、織物繊維生産業界で40年以上の長きにわたる経験をも持つJKグループの関連会社の一社です。高性能かつ新しい製造テクノロジーに基づく研究と開発を行なっている会社です。織物繊維生産業界のトップを走りながら、ナノテクノロジーの専門家として、世界各国に製品を提供するため、創造的な〝織物技術革新〟に向けて取り組んでいます。また、織物繊維生産プロセスにおける実用性に長けた近代的なテクノロジーの考案など、常に発展し続けるために研究と開発を進めています。常に環境や生態系への影響を考慮し、〝環境に優しい織物技術革新〟を目指しています。


2017年インターナショナルイノベーションアワード受賞

世界各国における品質検査や適合基準証明書

世界各国のメディアに取り上げられています。

世界の各国の展示会でテクノロジーを発表。もちろん、東京やフランス・パリでも発表いたしました。


サイズ,成分,原産地について


プロジェクトのスケジュール

2019年1月7日 サンプル完成、品質チェック等

2019年3月17日 プロジェクトスタート

2019年4月18日 プロジェクト終了

2019年6月 商品完成、検品、梱包

2019年6〜7月 商品お届け
チーム「ZITSUGEN」を運営するGate Side Marine株式会社は、沖縄県恩納村にある会社です。2009年の設立から貿易業を中心に事業を進めてまいりました。アメリカ、フランス、チェコ、中国、韓国、香港、タイ、モルディブ共和国の8カ国の企業と取引があり、グローバルな商品の流通に関しては得意分野です。私共が取り扱う既存の貿易商品の中で代表的な物は、ドローンやLED電球、マリンスポーツアイテムなどです。現在は貿易業の他にも、沖縄県のリゾートホテルで観光業も営んでおります。沖縄の村にある従業員13名という小さな会社ですが、「実現」をモットーに日々邁進しております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください