▼はじめにご挨拶

お世話になります。
イラストを描くことだけが取り柄のメンヘラニート、いなばです。
母親に寄生しながらうさぎと一緒に暮らしています。

生きるのが苦手で、気がついたら精神障害になってました。あとADHDでした。

デジタルをメインに、コピックや水彩などでイラストを描いています。

▼このプロジェクトで実現したいこと
▼プロジェクトをやろうと思った理由

個展を開いて絵を見てもらい、社会との繋がりを持ち、ゆくゆくは絵で細々と食べていけるくらいに成長したい。

いつか見た夢を叶えたい。

〜そして脱ニートへ〜

 

▼これまでの暮らし

普通の正社員を目指して就活しながら派遣やバイトで転々と働いていました。

が、幾度となくブラックにぶち当たり、ストレスの限界突破で見事に精神障害になりました。

そしてADHDの発覚。道理で人よりも生き辛かった訳だ…

こうしてメンヘラニートが誕生し、気がつけば半年。
ペットのうさぎの世話係として、家事手伝い生活を送っていました。

と、そんな時見つけたのがクラウドファンディング。
描くか死ぬかなら描くしかない。


▼資金の使い道

画材、紙、額縁等の必要物資
壊れかけのペンタブ、突然死したHDDの修理
ギャラリーのレンタル費用
DM、イラスト本、ポストカード、雑貨の印刷費


▼最後に

個展は昔からの夢でした。
叶うなら、ご協力お願いします。

開催は来年末を予定しています。

 

  • 2018/04/22 18:52

    この度は「ニートだけど個展がしたい」の企画にご支援をして頂き誠にありがとうございます。   当たって砕けろダメ元で挑んだクラウドファンディングでしたが、まさか、本当に叶うとは夢のような心持ちです。   それも様々な方の応援あっての事です。 その節は大変お世話になりました。 感謝して...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください