▼はじめにご挨拶

花粉、PM2.5、ホコリ、タバコ臭などの対策もあって、最も注目されるのは空気清浄機だろう。でも市販のものはほぼ大型タイプで高価格のままであり、車載用のものは少ないので、今回私たちは手頃の価格で持ち運びしやすく、車載専用の空気清浄機を日本市場に進出したいと思います。おしゃれな外観、置くだけで簡単に車内空気をすっきり、気分転換にもなるでしょう!

▼製品詳細について

高性能空気清浄機、持ち運びしやすく、車内の空気を徹底に浄化する。

PM2.5除去率:99% タバコ臭い除去率:99%、高性能な清浄能力を持ちます。

花粉、ダニ、雑菌、カビ菌、タバコの煙、粉塵、ホコリ、塵等確実に除去します。

シンプルなデザイン、高効率清浄構造設計で見た目も機能も充実しています。

全ての操作は1つのボダンによる実現します。

USB出力ポート搭載、2個USBポートが付いているので、空気浄化と同時に乗車者の端末に給電できます。


消耗材なし、低騒音、多機能で高い清浄能力が持ち(PM2.5対応、除菌消臭、黄砂、PM2.5、タバコの副流煙、受動喫煙、空気中のホコリ、粉塵など対応)、キレイな空気を簡単に届けします。

空気の入れ替えが必要な車内に最適。乾燥した空気を清浄し、空気中に浮遊するウイルスやハウスダストなどをしっかりと除去できます。

▼製品仕様

4色展開:シルバー、レッド、ローズゴールド、ブラック

▼セット内容

Figo本体×1
車用充電ケーブル×1
取り扱い説明書×1

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください