鉛筆でこのような写実画を描いています。

Instagram、kohei6620で見ていただければ製作の様子が分かるかと思います。

https://www.instagram.com/kohei6620

以前、SNS ネットニュース その他メディアで作品を紹介していただいたおかげで 制作への取り組み状況が大きく変わりました。

しかし、絵を描くことでの収入が少ないこともあり 制作に注げられる時間が限られています。

環境や状況が変わった中で 変わらず作品1枚に数カ月を要するため、今後も連続 継続した制作ができるよう 改めてご支援を募らせていただきます。

アーティストとして人として自立するまでに、より長期的で安定した制作活動を続けられるよう ご協力をお願いいたします。

展示会や広報活動、額装費、画材費など 活動全体に幅広く使わせていただこうと思っております。

また 時間とお金さえ揃えば、リアリズムの本場であるヨーロッパの作家さんのワークショップに参加し 勉強したいとも考えています。

目標金額の達成に関わらず ご支援を力に変えてより良い作品の制作に励みますので、お力添えをよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください