▼はじめにご挨拶

こんにちは( 'ω')ノ。luckyhobiです。

今回私たちの新しい製品を紹介したいと思います。市販のスピーカーはほとんど重く、またサイズが大きく、機能が少なくて持ち運びにくい現状です。そこで、今回私たちは手頃な価格で、品質が良く、機能が多くて便利なBluetooth スピーカーを皆様にご提供したいと思います。

▼ZEALOT Bluetooth スピーカーについて

高音質ハンズフリー内蔵式HDマイクが付き、ノイズキャンセリング技術を採用。Bluetooth機能を通じてハンズフリーで着信を受けることもできます。

4000mAhバッテリーを内蔵され、一回の充電で20時間連続再生できます(連続再生可能時間は、音量と再生する内容によって多少異なります)。また、本体はモバイルバッテリーとしても使えるので、アウトドアで活動するときにスマホの充電も可能です。

スピーカーユニットを5Wドライバ-を搭載し、高い音圧と重低音を両立しました。お好きな楽曲を幅広い音域でお楽しみ頂けます。

 

IP67防水防塵認証を取得。濡らしても、泥に汚れても、雪に落としても、ご利用になれます。シリコン耐衝撃材質により、衝撃に強くアウトドアスポーツや水辺、泥、雪などが気になる様々な環境でもお使い頂けます。

高輝度・低輝度切り替え機能付き高輝度LEDライトを搭載。さらに、アウトドアの非常時に助けを求める「SOS」信号に切り替える事も可能です!
専用ホルダー付属で、自転車などに取り付けられ、アウトドアに最適です。

本体はモバイルバッテリーとしても使用できます、4000mAhのリチウム電池を内蔵し、キャンプや出張などアウトドアの活動するときモバイルバッテリーとして携帯電話を充電します,アウトドアや旅行にも最適です。

コンパクトサイズで携帯性に優れた、片手で持てるではなく、バックパックにもかけられます、自転車に取り付けます、いつでもどこでも音楽を楽しめます。

▼製品仕様

型番:zealot S11
電池:4000mAhリチウムイオンバッテリー内蔵
通信距離:10m(障害物無し)
スピーカー・ユニット: 4Ω 5W
S/N比:≧85dB
歪み率:≦1%
周波数応答:100Hz~20KHz
充電電圧:DC5V
入力電圧:3.7V
充電時間 :3-4 時間(接続するUSBポートの出力によって異なります)
再生時間:約20時間
サイズ:125mm*48mm*174mm
重量: 358.5g(本体)
(説明書は日本語/英語/中国語に対応)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください