こんにちは
gregstate製品開発担当の坂井です。
弊社は、ARやVRのコンテンツを企画する会社です。SNOWの様な、AR技術を利用した企画を数多くリリースしております。

今回は、そのAR技術を、もっと身近に利用してもらうキット、のご紹介をします。

「ARクラフトビューアー」は、ダンボール素材で、簡単に組み立てが出来、構造を理解する事で、AR技術を身近に感じて貰えるキットです。

VRゴーグルと比べると、少しだけ、複雑な構造になっています。マジックミラーなどを使用しております。それを理解した時、新しいイノベーションが起こるがもしれません。

ARを身近に感じて貰える事で、今後のARコンテンツの普及と、充実を目指すため、プロジェクトを立ち上げました。

AR技術の魅力は、ポケモンGOの様に、エンターテイメント性を持つだけでなく、snowの様に、コミュニケーションのツールとして、利用も可能な所です。

好きな人の顔に、デコレーションをしてもっと好きになったり、嫌いな人を可愛く見せて、少し好きになったり。遠くの大切な人を身近に感じることが出来ると、嬉しく感じたり。

VRの普及の次は、ARの進化が期待されています。ARのゴーグルも、どんどんと進化をするのは、間違えありません!

これまで、製品の改善のため、製品のサンプルを何度も生産し、修正を重ねています。



▼資金の使い道
支援してくださいました、金額はこの、「ARクラフトビューアー」製品化を実現、またそのプロモーション費用に使用します。

▼リターンについて

限定30個 3,000円 ARクラフトビューアー3個を進呈
3,000円 ARクラフトビューアー2個を進呈
5,000円 ARクラフトビューアー4個を進呈
10,000円 ARクラフトビューアー10個を進呈
※消費税・配送料込み

▼最後に
近年の、VRコンテンツの普及は、めまぐるしく、エンターテイメントや、ゲーム、動画、映画、ドローンなどにも、導入されています。AR技術も、同じ様に開発が進み、ARのコンタクトレンズが登場するのでは?などと噂されています。
ARの進化の一歩を、まずは、その目で体験してみませんか?私たちの、プロジェクトに是非、協賛をお願い致します!

  • 2017/11/24 18:47

    製品の使用方法に関してですが、こちらの製品はiPhoneなどのスマホを、「ARクラフトビューアー」に設置して頂き、使用して頂く製品です。※スマホ端末が無いと機能しません。 スマホの対応サイズは下記になります。4.7インチ以上※iPhone6 サイズから、6インチまで※iPhoneXの5....

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください