本プロジェクトはAll-in方式です。支援額が3000円でもリターンを有効とします。

また、本プロジェクトでは、リターンの際の安全性を確保するためプライバシーを確保できる範囲でsnsにて活動報告をさせていただきます。

Instagramの「いいね」の数だけ、あなたに奢ります!食事、あるいは観光です!

しかも!!

支援額に応じてボーナス発生!!

 

 Instagramアカウント↓

http://www.instagram.com/tamagodesignz

@tamagodesignz

▼はじめにご挨拶

初めまして、現在Instagramで活動中のTamago designZです!

名前の通りまだまだタマゴのレベルですが、いずれ必ず世界的なエンターテイナーになる!

その第一歩を、ぜひご覧ください!!

▼このプロジェクトで実現したいこと
私のInstagramでの活動をもって、全国津々浦々の方とリアルに接したい!楽しんでいただきたい!!

それも、プロジェクトやリターンのみならず支援そのものすら楽しんでいただきたいのです!!

プロジェクトをやろうと思った理由

11/5にinstagramを始め、ほぼ同時期にクラウドファンディングを知りました。

衝撃を受けました。

知名度や分野にとらわれず、夢を実現しようという圧倒的な熱気を感じました。ここ最近は、InstagramとCampfireに張り付きっぱなしです。

そうしているうちに・・・

私もこの舞台に立ちたい!!と強く思うようになりました。

そこで、Instagramでの活動を、クラウドファンディングをする皆様につなげられないか、と考えて本プロジェクトを考えつきました。

とうとう舞台に足を踏み出したのです。

▼これまでの活動

Instagramにて、毎日作品を投稿しています。

文字のアレンジを中心としたアート作品を毎日投稿しています。

 始めてまだ10日でまだまだ認知度は低いのですが、

最近  #文字アート  で人気投稿に入れるようになりました。

今後は、もっとメジャーな#書道 #アートでも人気投稿になりたい!なにより、

もっともっとたくさんの方に楽しんでもらいたい!!!

 

 

▼資金の使い道

 

支援の枠はA.B.C.D.Zに分けています。

(「リターンについて」をご覧ください。)

A〜Dは、支援者様のもとに向かう交通費、または奢る代金の一部に使わせていただきます。

Zについては、今後の活動に活かすために使わせていただきます。

 

▼リターンについて   

私がinstagramを始めた11/5から、12/31の23:59までのいいねの合計を金額として奢ります。Zを除く各リターンにそれぞれボーナスをつけています!

安全を取るか、ハイリターンを狙うか・・・

ちなみに、11/5〜11/14の10日間のいいねの合計は、509でした。

もっとも、これから遡っていいねをしていただくことがあるともっと増えます。また、フォロワー様の人数や認知度も今と同じではないでしょう。そう考えると、3000いいねは堅いです。(保証はできないので、損したくない方はAを選んでください^_^ )

もし3000いいねに達すれば、下の例の通りAとBで大きな違いが出ます。C.Dも同じ原理です。

ただ、私はこのプロジェクトに際して、フォロワーを稼ぎに行ったり投稿を大幅に増やしたりはしません。そのためDの5000いいねはかなり厳しいと見ます。イチかバチかです。Cはどうかなあ・・・

 

さあ、どうしますかっ!?

 

A:3000円の支援枠です。いいねがどれだけ少なくても、必ず3000円分の奢りを保証します。つまり、マイナスにはなりません。ただし、いいねがどれだけついても、ボーナスはありません。

例)2000いいね→3000円

    3000いいね→3000円

上限は10000円とさせていただきます。

B:5000円の支援枠です。いいねが3000未満の場合、いいねの数を奢ります。3000いいね以上で8000円+いいねの数を奢ります。  最もオススメのリターンです。

例)2000いいね→2000円

    3000いいね→11000円  

ただし上限を15000円とさせていただきます。

C:7500円の支援枠です。いいねが3500未満の場合、いいねの数を奢ります。3500いいね以上でいいねの数+ボーナス13000円を奢ります。

例)2000いいね→2000円

    3500いいね→16500円

ただし上限を20000円とさせていただきます。

D:10000円の支援枠です。いいねが5000未満の場合、いいねの数を奢ります。5000いいね以上でいいねの数+ボーナス20000円を奢ります。

例)2000いいね→2000円

    5000いいね→25000円

ただし30000円を上限とさせていただきます。

 

Zは3000円から、私の活動への応援としてご支援いただけます。全身全霊をかけてあなただけの作品を作り、一つプレゼントさせていただきます。

本プロジェクトのカテゴリがアートであるゆえんでございます。

▼注意事項

・煩雑化を防止するため、下二桁を四捨五入致します。3440→3400 3450→3500

・各リターンに期間を設定していますが、移動時間や費用の関係で大幅にずれることがあります。2018年内には必ず全員のもとに伺います。(日程の不一致が多発する場合を除く)

・作品づくりはもちろん頑張りますが、皆様の思うよりいいねが少なくなることも当然考えられます。

・A〜Dのリターンで奢れるのははあくまでも「食事」か「私が同行できる範囲での観光」です。換金や物品交換、などは一切受け付けません。また、悪質な行為をされた方に対してはリターンをお断り致します。

全てに共通しますが、「気持ち、時間の余裕」と「楽しむ気持ち」をお持ちの方のみご支援をお願い致します。
 
▼最後に

初のクラウドファンディング。

どんな結果であれ、支援者様と楽しくお食事や観光をしたいです。いいねが沢山ついて、支援者様に豪華なリターンを贈れるよう、通常運転の範囲で頑張ります٩( 'ω' )و

ご支援、よろしくお願い致します!

 

今のうちにアルバイトしまくっておこう・・

 

以上、Tamago designZでした!

  • 2017/11/19 19:34

    どうも、Tamago designZです。   リターンを決定づけるいいねの数ですが、順調に3000突破のペースを保っております!   リターンの人数は少ないので、皆さんぜひ早めにご支援をよろしくお願い致します!! あなたにお食事を奢る日を楽しみにしています!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください