▼はじめにご挨拶
現在、新宿の老舗ロックバーで店長をしています。
この仕事を続けて11年目なります。
その経験を生かしてこの度、独立を考えております。
宜しく御願い致します。
▼このプロジェクトで実現したいこと
「ライブに一緒に行ける友達が欲しい」、「ライブの後の余韻に浸りたい」、「音楽の話がしたい」などなど音楽を通じて人と人とが繋がれる場所を作りたいです。
そして音楽で気持ち良くなって、みなさんが「今日楽しかったな。また行きたいな。」で終われるようなお店作りをしたいと考えてます。
▼プロジェクトをやろうと思った理由
ロックバー勤続11年の経験や、自らのミュージシャンとしての経験を生かして開業を決意致しました。
当方60's以降のRockは網羅しておりますので、若い方からロック全盛期を生きて来た方までお客様に合わせた選曲で対応できます。
また、週末にはDJイベントやアコースティックライブを考えております。
みんなが一緒になって騒げる、楽しめるお店作りを自分でしたいと思いました。
▼これまでの活動
老舗ロックバーを2軒渡り歩いた経験を生かして開業を決意致しました。
某国内最大級メタルフェスにおいては毎年アーティスト、関係者専用のバックステージで毎年DJもしております。
自らもミュージシャンであり、ロックバー勤務を通じて、来日アーティストのアシスタントからマネージメントまでこなした経験なども踏まえて国内外問わず音楽業界関係者、ミュージシャンの友人・知人が多数おります。
その繋がりで、メタル大国フィンランドの国営放送(2017年)、ラジオ番組(2010年)に出演し、地元紙においても私を紹介してもらいました。
2009-2011年には'フィンランド語を喋ってフィンランドの曲が歌えるバーテンダー'として本国の日本のガイドブックにも紹介されました。

▼資金の使い道
物件初期費用400万
設備費用350万

に当てさせて頂きます。
良い物件を見つけ次第オープン準備開始致します。
進行状況などは追って報告致します。
▼リターンについて
ドリンクチケット
フードチケット
オリジナルグッズ
お店の貸切券
など
▼最後に
最後までお読み頂きありがとうございます。
頑張ってお店を開業し、良い店作りをしたいと考えておりますので宜しく御願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください