▼はじめにご挨拶

初めまして!この度は私のプロジェクトをご覧くださり誠にありがとうございます!

このプロジェクトを考案いたしました津山と申します。

地元大阪や今後訪れる皆様のお役に立てるような情報発信を進めてまいります!

▼このプロジェクトで実現したいこと

大阪の楽しく役に立つ情報をまとめてWEBサイトを構築したいと思います。

ガイドブックには載っていない他にはない裏情報をまとめた独自の本のようなページを作ります。

動画も作成し投稿することも予定しており多面的なアプローチで相乗効果を狙います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は生まれも育ちも大阪民です。

大阪のガイドブックや実際の観光客の流れを日々目にする中で皆が同じような部分だけを見て似たような行動をしていることを日々感じておりました。

情報が単一的で世界観が狭くなってしまっているのではと感じました。

地元民かつ街情報にこだわりを持ってきた私だからこそ伝えられる情報を発信することで地域や多くの人の役に立てるのではないかと思ったのです。

▼資金の使い道

主に移動交通費・機材関連

WEBサイト構築・動画編集関連・場合によりクラウドサーバー

上記に全額を使用させて頂きます。

▼リターンについて

右枠に記載された通りとなっております。

※今後の予定ビジョンとしてはパトロンの皆様で希望される方にはSNSを通じた交流を図ってまいりたいと考えております。

▼最後に私津山からのご挨拶

この度は私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

私にも世の中の歯車プラスαの事ができないものかと日々考えていたことをこの度こうして行動に移させていただきました。

ぜひ皆様の温かいご支援を頂きそれを多くの人にとって有益なコンテンツとして発信していくことが私の目標であります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください