下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼ご挨拶

まずは、このプロジェクトに目を通してくださり感謝申し上げます。

この度、「ママさん向けの出張ネイルサロン」を立ち上げるまでの経緯を綴っていこうと思いますので

少しの時間だけお付き合いいただけると幸いです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

「ママになったら、家事や子育てが忙しくてオシャレに気を使えない」

「ネイルもしたいけど、サロンに行く時間もないし、料金も高いし、子どもが騒いで周りに迷惑がかかる」

「サロンに行かなくて自宅で、低価格で、子育てや家事に支障がないネイルができないかな?」

という声をよく耳にしていたので、それら全てを叶える

「ママ向け出張ネイルサロン」をつくってしまおう。

という本当に単純な思いつきから、今回このように支援を募るようになりました。

 

現時点では、ネイリストの友達の協力を得て、

具体的な技術やデザインは資格を持ったネイリストに。

システム構築や経営面を自分が担当するという風に進めていこうと思っています。

 

あくまで、皆様のニーズに応えながら一緒につくっていくものにしたいので

少しのお気持ちでも支援に協力していただけたら幸いです。

▼資金の使い道

出張システム構築と広告費、ネイルに必要な材料などを購入するために充てます。

▼リターンについて

初回無料や、2回目以降も使えるお得なクーポンを進呈させていただきます。

▼最後に

一人でも多くのママが綺麗にオシャレを楽しめる世の中を一緒につくっていきましょう。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください