❊ はじめにご挨拶 ❊

はじめましてCREED BANK(クリードバンク)の磯田と申します。

私たちは、「皆様のCREED(信念、信条)を応援したい!」という想いのもと、2016年に会社を設立。

転職支援、独立支援、就労支援など、皆様の明るい未来を支援する「人材事業」を中心に各種サービスを展開しています。

なかでも、オフィスの一部を活用した「貸会議室サービス」が、クチコミで人気に。30名規模のスペースを、セミナー・研修・交流会などの用途で、これまでになんと1万人以上もの方々にご利用いただいています。

多い月には40件もご利用いただき、最近では予約が重なることもしばしば…。そろそろ会議室スペースを増やしていきたいと考えていたところでした。

❊ このプロジェクトで実現したいこと ❊

『皆さんが使いたい、使いやすいと思えるスペースを1から2に増やしたい!』

現在は貸会議室として1スペースを提供しておりますが、おかげさまで毎日ほぼ満室状態に…。

まだまだスペースを必要としてくれる方々のため増設を考えていたところ、タイミングよく下のフロアに空きが出たためプロジェクトの立ち上げを決意しました。

プロジェクトで実現したいことは、ずばり“都内で一番使いやすいシンプルな貸会議室を1から2フロアに増設する”こと。皆さんに気に入ってもらえるように室内はフルリノベーション!おしゃれな椅子やオプション設備も充実させます!

❊ プロジェクトをやろうと思った理由 ❊

『スペース2倍で、もっとたくさんの人たちとの出会いを大切に!』

皆様の「独立支援」や「転職支援」などを行なう私たちにとって、人との出会い・つながりこそ会社運営の大きなモチベーションとなります。ですからこのプロジェクトで増設するスペースは、単なる貸会議室という枠にとどめず、人々が出会う「meeting room」として、これまで以上の交流をもたらす場として大いに活用してまいります。

このスペースをキッカケに交流の輪が広がったり、人×人の相乗効果で面白いコトが生まれたり、素敵な未来とも出会えるそんなスペースにしていけたらと、スタッフ一同、夢をふくらませております。

❊ これまでの活動 ❊

昨年12月に池袋にオフィスを構えるのと同時に「貸会議室」のサービスをスタートしました。

室内はフルリノベーションされており、利用者様から「きれいでとても使いやすい!」といった嬉しい声も…。さらに30名規模の都内の貸会議室と比べるとかなり安価ということもあり、リピーターになる方が多く、年間で約1万人の方にご利用いただいています! 

❊ リターンについて ❊

●オープニングパーティーご招待のリターン

まずは完成披露のオープニングパーティーへご招待。ご支援いただいたスペースの出来栄えと、そこに集まる人々とのご歓談をとくとお楽しみいただけます!

●優先利用券&早期割引券によるリターン!

貸会議室増設プロジェクトのため、もちろんリニューアル後の通常予約の方よりも優先して予約ができる「優先利用権」や利用金額から1年間割引券として使える「早期割引券」をリターンとしてご提供いたします!

●会議室の壁にチラシなどを貼り宣伝できるリターン!

また、会議室の壁にドーンっと広告チラシを貼り多くの方に宣伝できるリターンもご用意しております!

●下記制作物を提供するリターン!

さらに弊社ではクリエイティブ事業部があり、名刺やチラシ、HP制作を行っております。そこで弊社のクリエイターやデザイナーが"個数限定"としてオリジナルデザインの「名刺制作」「ロゴ制作」「ロゴ+名刺制作」「6秒ムービー制作」を制作しご提供いたします♪

こちらは個数限定ですのでお早めにご購入していただければと思います! 

❊ 最後に ❊

このプロジェクトが成功すれば、空室カレンダーを見て「また予約できないよ…」という方をできる限り減らすことができ、もっと皆さまに喜ばれるスペースとして貸会議室の運営が実現できます!

また、皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう良質なスタッフの対応に努めるとともに、数々のオプション品の提供などお客様目線の心掛けはもちろん、さまざまな交流会など楽しいイベントも企画してまいりますので、ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2018/01/10 21:00

    リニューアル後のプラント料金が決まりました! 今回から新しくパーティープランを設け、パーティーはもちろん飲み会や交流会のご利用しやすくご提供致します! ホテル仕様のテーブルコーディネートからキッチンルームの使用、ワイングラス40脚、高音質Bluetoothスピーカー2台等オプション品も...

  • 2017/12/04 16:58

    【完全個室!防音対策バッチリ!】貸会議室フロアの図面公開! 待ちに待った図面が出来上がりました! 着席でmeeting room Aが21席、meeting room Bが30席です! 規模としてはA→25名、B→40名といったところですね! また会議室内は完全個室で防音。meet...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください