まると申します!
あいあいパーティーというコンビで活動してるお笑い芸人です!

SHUプロモーションという事務所に所属してます!

↓まる(左)、相方のあいちゃん(右)と漫才中のイラスト




2018年2月17日結成3周年となります!

そこで単独ライブをと思ったのですが、
単独ライブは実力不足で事務所に止められてしまいました。。。。

そこで、皆様にもっと知ってもらうべく
あいあいパーティーの3周年記念展示会。。。

2018年2月14日(水)〜18日(日)※5日間

まるちゃん画伯と見てるだけのあいちゃんー》を開こうと思います!!!!


 ※色んな方に見ていただきたいので入場無料

場所は高円寺から徒歩5分ほどの
吉野純粋蜂蜜店のギャラリーになります!
雰囲気が良く一目惚れしてお願いしました!!!

こんな絵を飾ります
【妄想駄菓子】↓


【オリジナル紙芝居】↓



そしてこれを機にオリジナルグッズも作成できたらと思ってます!

今回の募集金額の使い道は

個展開催場所代
宣伝代
画材(ペンや紙、額縁など)代
運搬代、お手伝いさん代
オリジナルグッズ作成代

になります!

オリジナルグッズに関しては
リターンでご提供できたらと思ってます!

最後までご覧いただきありがとうございます!
ぜひよろしく御願い致します! 

by 画伯まると見てるだけのあい

  • 2018/02/19 17:50

      皆様へ☆   昨夜、あいあいパーティー3周年記念 展示会無事、大成功におわりました   本当に本当にありがとうございました( ◜◡◝ ) 身近で皆様の暖かさ優しさに触れ合うこと ができ本当に嬉しかったです!! 皆様のおかげで個展を開くことができ 感謝でしかありません ...

  • 2018/02/06 21:57

        皆様お久しぶりです。   寒い日々をお過ごしでしょうが 風邪などは引いていないでしょうか?( ◜◡◝ )   メッセージにも送らさせていただきましたが こちらでも報告させていただきますね♩     【おしらせ〓】 あいあいパーティー3周年記念のオリジナルグッズご...

  • 2018/01/20 20:10

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください