『Cot』を私のイメージ通りのお店に近づけるため、私の力が発揮できる店内設備にするための資金を集めるためご協力願いたいです。

▼はじめにご挨拶

みなさまはじめまして。

「元気で明るい馬鹿野郎!」そう、それが私関本遼太郎です。

このたびは数あるページの中からこのページをご覧いただき、感謝いたします。

今回、リニューアルオープンする『Cot』は現状オープンしたてのワインバーです。

まだまだ新しいCotですが私がオーナーとして引き継ぐことになりました。



【Cot店舗地図】

 

この街には「もっと、オモロイお店が必要!」

千葉駅周辺は都内に比べると、こだわったお店がまだまだ少なくチェーン店のような地方の駅前に量産されているようなお店がほとんどです。

「オモロイお店があっても良いのではないか?」

挑戦させてください!

私には海鮮丼屋で培ったノウハウがあります。1日数百杯1人で売り続けたポテンシャルがあります。現状ある、選び抜かれた「Cot」のワインとの相乗効果は計り知れません!私の構想の海鮮ワイン食堂では、この街を盛り上げるイメージしか湧きません。

 

元気いっぱいの関本には街を盛り上げる力があります!

千葉の発信拠点となる地域住民が集う出会いの場を作ります。

 

 簡単に関本の自己紹介

2013年中央大学卒業後 新宿の大手IT企業に就職

3年勤めるも、自分の中で「仕事に対するやりがいや目標をさらに高く持ちたい!」

2016年に飲食業界に参入。

参入した飲食店は500円でボリュームたっぷりの海鮮丼を提供するお店。

そこではお客様により近い場所でお客様自身の「満足」を実感できるフィールドでした。

自分自身に挑戦するため、その店舗を退き、

このたび2017年10月より、さらにパワーアップした「海鮮ワイン食堂」を千葉駅徒歩7分の立地にてオープンします!


▼このプロジェクトで実現したいこと

私の目的は、この地域で「オモロイお店を立ち上げ盛り上げることです!」

500円で食べられる海鮮丼。そこに並べられるワイン。

オモロクないですか?

今までこれを500円で食べられるお店がございましたか。

 

「安くておいしい海鮮ワイン食堂」「誰もが楽しめる楽しい場所!」「街のみんなが集う場所!」「地域に愛され続ける飲食店!」

三度の飯よりお酒が大好きな私にとってこの店舗は夢のような場所です。

そんな場所で私が作りあげるこの空間は「この地域に必要です!」

▼資金の使い道

資金は主に厨房機器の新調、入り口の看板やのれん、椅子やテーブルの新調に使わせていただきたいと思います。

・海鮮に使う厨房機器一式

・空間にあったアンティーク調のテーブルと椅子12名分

・看板×1

・のれん×1

▼リターンについて

主にご来店いただいた際のサービスになります。

支援いただいた金額に応じて以下のようにお返ししていきたいと思います。

 

【おひとり様向け】3,000円で応援!

飲み放題メニューから2時間飲み放題+海鮮料理2品

【ランチでお得!】3,000円で応援!
海鮮丼(500円相当)無料チケット7枚

【ランチでお得!】5,000円で応援!
海鮮丼(500円相当)無料チケット12枚

 

【ペアでお越しのお客様向け】5,000円で応援!

飲み放題メニューから2時間飲み放題+海鮮料理2品、2名様分

【ランチでお得!】8,000円で応援!
海鮮丼(500円相当)1ヶ月無料!(1日1杯、初回来店時より1ヶ月有効)

 

【常連様むけ】10,000円で応援!

初回ご来店から、半年間、お好きな乾杯ドリンクをご来店時にサービスいたします!
また、お店にある厳選ワインを1本プレゼント



【スポンサー様】10,000円で応援!

スポンサー様として、スポンサー掲示板にて

一年間名刺やチラシ、フライヤーを貼ってアピールさせて貰います。

また、当店オープニングパーティに優先招待権利。(参加費は頂きます)

 

【超常連様むけ】30,000円で応援!


初回ご来店から、1年間

お好きな乾杯ドリンクをご来店時にサービスいたします!

毎回おつまみ1品付き

+「スポンサー権」
スポンサー様として、スポンサー掲示板にて一年間名刺を貼ってアピールさせて貰います。
また、当店オープニングパーティに優先招待権利。(参加費は頂きます)

【ランチでお得!】30,000円で応援!
海鮮丼(500円相当)6ヶ月無料!(1日1杯、初回来店時より6ヶ月有効)

 

【超超常連様向け】50,000円でエール!


初回ご来店時から
1年間
ご来店ごとに飲み放題メニューからドリンク飲み放題(2時間)
毎回おつまみ1品付き

 

+「スポンサー権」
スポンサーとして、スポンサー掲示板にて一年間名刺を貼ってアピールさせて貰います。

また、当店オープニングパーティに優先招待権(参加費はいただきます)

【ランチでお得!】50,000円で応援!
海鮮丼(500円相当)1年無料!(1日1杯、初回来店時より1年有効)

 

【VIPサポーター様】50,000円でエール

店舗の1日貸切権、自ら立つのもよし、パーティーを開くのも良し、

お店を自由に使ってみませんか?(ドリンク、フードは持ち込みで)

必要であれば関本が「企画」「運営」「盛り上げ」いたします。

+「スポンサー権」
スポンサーとして、スポンサー掲示板にて一年間名刺を貼ってアピールさせて貰います。

また、当店オープニングパーティに優先招待権(参加費はいただきます)


【超VIPサポーター様】半永久エール!100,000円でエール!
関本がこの世に存在する限り
ご来店ごとに飲み放題メニューからドリンク飲み放題
毎回、海鮮料理3品お付けします!

+「スポンサー権」
スポンサーとして、スポンサー掲示板にて一年間名刺を貼ってアピールさせて貰います。

また、当店オープニングパーティに無料招待いたします。

【海鮮丼をこよなく愛するお客様】半永久エール!100,000円でエール!
関本がこの世に存在する限り
当店の海鮮丼を食べ続けてください。

+「スポンサー権」
スポンサーとして、スポンサー掲示板にて一年間名刺を貼ってアピールさせて貰います。
また、当店オープニングパーティに無料招待いたします。

 ※当店のお店の広さを考慮してオープニングパーティーは先着20名程度を予定しています。

▼最後に

千葉には「もっとオモロイ店が必要です!」そしてそれを私がまず実践し、実現いたします!

どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

  • 2017/10/26 17:15

    海鮮鍋も開始し、昼夜共に順調に軌道に乗り始めております! タイトル通りですが、本プロジェクトの締め切りも残り数日となりました。 ラストスパート! 是非みなさま、一度ご支援いただいた方の再支援も喜んでお受けいたします。 本日来ていただいたパトロンの方もリターンを使用し、さらに追加支援しよ...

  • 2017/10/20 13:12

    ポスティングの効果か、オープンして12時ジャストのお客様を口火に怒涛のラッシュで30分で完売、、、速攻次のお米炊いたけど間に合わずそのあとのお客様お断りすることに、、、明日は倍の量準備してお待ちしております泣

  • 2017/10/13 13:18

    今日は朝早起きして、SOGO前の交差点で1時間ビラ配りしてきました!40-50枚受け取ってくれたかな?その甲斐あってか、お昼の売り上げはいつもの1.5倍(^^)!1週間とりあえず続けてみようかな(^-^)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください