片瀬リリアの初の紙の写真集制作プロジェクトです。 水着やファンシー、コスプレが詰まった皆に楽しんで頂ける可愛い写真集を制作したいです。現在個展も開くほどの一流カメラマンさんに依頼ができました!それだけでも一見の価値ありです!

▼はじめにご挨拶

私のページを開いてくださりありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

片瀬リリアと申します。

あだ名はりりにゃん、りりあんです。

ロシアのクォーター

元エーチームグループ、イエローキャブ所属でした。
マルチタレントです❤️
166センチ、Fカップです。

成城学園、慶應義塾大学出身です。

 

経歴としましては、

2015年CDメジャーデビュー、全米デビュー
ミスユニバースジャパンファイナリスト
ロレアルパリメイクアップモデル
雑誌Ray.nonno
ワッチミーナ4th三カ月グランプリ
資生堂コラーゲンドリンクCM
ミュゼプラチナム広告
渋谷街頭ビジョン単独CM
サマンサタバサゴルフライン広告
サッポロビールCM
その他ドラマ映画多数出演

某有名アイドルグループ元メンバー

 モノノフ、アニメ、漫画、ゲーム、コスプレ好き

甘酒は一日一杯です。

 

片瀬リリアとして活動して早4年になりました。

どうして名前が変わったのかの理由は、墓場まで持って行かなきゃなのですが、

片瀬リリアとして芸能活動は本当に再起でした。

キャリア1からのやり直しでした

それは本当にとても大変で、悔しくて悲しくて辛い日々でした

でもそんな中で私という存在を見つけてくれて今までずっと応援してくれている方

応援して頂いたおかげでそれがまたお仕事に繋がりそこでまた私を見つけてくれた方

全ては繋がっていて、みんなのおかげで今私は芸能活動が出来ています、決して私だけの努力ではありません。

本当に本当にありがとうございます。私は本当に幸せ者です。ありがとうの一言では返せません。

こうしてまたクラウドファンディングという新天地を開拓することができました。これこそ1人では成り立たないシステムです。

そしてクラウドファンディングで新しく私のことを初めて知って頂いた方

はじめまして、りりにゃんこと片瀬リリアです。仲良くしてください。

みんなが笑顔や楽しいなと思ってくれることが私の幸せです。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

初の紙媒体の写真集を制作したいです!2015年にデジタル写真集は一瞬販売されましたが、手元に届かなかった方が多数で、たくさんの人に見て頂きたいと思い参加しました。

なかなか機会には恵まれなかったのですが、応援してくださる皆の勧めもあり写真集制作に挑戦したいと考えました 

流通を視野に入れたクオリティの高い写真集を制作いたします。

衣装など今手作り中で、みんなに楽しんでもらえる構図やシチュを構想中、打ち合わせ中です。

現在、個展を開かれている一流カメラマンさん、ヘアメイクさんと打ち合わせ中です。

ファンディングが伸びるほどクオリティの高い写真集になります。

芸術性の高い美しい写真集を制作いたします。

内容 9月15日現在

ファッション

外ロケの美しい景色での撮影

水着

キャラクターのコスプレ

 

ファンディングしてくださった方の意見を取り入れる内容になっております。 

19日現在

プロジェクトが100パーセントにいきました!!

ファンディングして下さり応援してくださった方々にのおかげです。本当にありがとうございます!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

100パーセント超えたから終わりではなく、皆で作る写真集なので、ファンディングが多いほど、ページとクオリティが高くなります✨

現在個展をひらくほどのカメラマンさん、女優さんなどを担当するスタイリストさんヘアメイクさんに依頼が出来ました。

本当に芸術性の高い作品をつくる方々です。

ただのアイドルの写真集というのではなく、誰に見せても素敵と思って頂ける写真集にしたいです。

 

2つ以上ファンディングをして頂いた方には特製グッズを差し上げます❤️

どうぞ引き続き応援、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

リクエストも受け付けてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

9月24日現在

沢山のファンディングありがとうございます❤️❤️

本当に嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿︎)

活動報告にも書かさせて頂きましたが、印刷会社さんの見積もりの取り違えのミスで、製本するためにはあと24%足りません(´;ω;`)大変申し訳ございません。

 

自分もバイトなどをして資金を作っておりますが少しまだ足りてない状態です(´;ω;`)残り僅かなお時間ですが、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

2つファンディングされた方特典

シークレットゲストチェキ又は特製グッズ

3つ以上ファンディングされた方特典(合算15000円以上)

特製カレンダー

をプレゼントさせて頂きます。

どうぞ写真集をよろしくお願いいたします**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

 

9月28日現在

200%を超えました!!

誠にありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

最終ゴール250%になりましたら、ページ数、カットが8Pほど増え

製本にいい紙が使えるようになり絵本のような感じな仕上がりになります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

一流のカメラマン様、光の魔術師のカメラマン様、、

そして特別に特撮で有名な方に監修がお願いできます!!

あと2日どうぞよろしくお願いいたします!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

▼プロジェクトをやろうと思った理由 

命をかけて芸能活動をしております。

その中で形に残せることをしたいと考え、挑戦したことがない写真集を制作しよう!と考えました。

写真や撮影が大好きです。

今のベストな自分をたくさんの人に見て頂いたいです。

 

私には次はありません

数多の芸能の方がそうであると思いますが、簡単に次なんてないのです

だから一つ一つの仕事をきっちりやって、それが信頼になり信用になりで次の仕事が舞い込んできます

このプロジェクトを成功させない限り私に次はありません。

必死感が痛々しいと感じる方もいらっしゃると存じます

でも必死でやっているものを必死でやっていると言って何がおかしいのかなと考えます

このクラウドファンディングは私自身が登録して全て1人で動かしています。マネージャーも誰もいません。

仕事がないなら自分で作らなきゃ

自分から動かなきゃ

私は絶世の美女ではないので動かないと仕事は入ってきません

芸能のお仕事が大好きだから、夢があるからこのプロジェクトを立ち上げました

それにすぐ賛同して下さった方々には本当に感謝しかありません

私も持病を抱えながらずっと芸能活動をしていますが、このプロジェクトで最期にならないように尽力します。

 

応援よろしくお願いいたします!

▼これまでの活動

ミスユニバースファイナリスト、資生堂CM.ロレアルパリメイクアップモデルなど多数CM.雑誌、ドラマ、映画など出演、ワッチミーナ4thファイナリスト1位

元アイドルです

▼資金の使い道

全て写真集制作に関わることに遣います

▼リターンについて

 写真集制作を年内、発送期間に余裕を持たせる意味で2月に設定しております。

配送作業全て片瀬リリアが行います。

写真集オフ会は関東近郊にて開催いたします。2018年2月予定です。 ファンディングされた方にのみお伝えいたします。

▼最後に

片瀬リリアの応援、いつもありがとうございます。

まだまだ芸能で頑張りたいです。

クオリティの高い作品を皆にお届けしたいのでスタジオさんと打ち合わせして設定させて頂きました。

皆んなのリクエストに応えた写真集にします( ・ㅂ・)و ̑̑

応援のほどよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください