▼自己紹介
合同会社Trailblazer CEO。MAČKAパーソナルトレーニング大阪 代表。
横浜生まれ埼玉育ち。父親は東大卒。海外でプロサッカー選手として活動。
活動中に、今までとは全く違う身体の動かし方に気がつき、その経験をお伝えしたいと思い帰国。
▼このプロジェクトで実現したいこと
脚の太さでお悩みの方を、日本中からいなくする!

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
サッカー選手時代は、脚の太さが悩みだった私でしたが、
海外生活でこのトレーニングをした結果、脚がどんどん細くなってしまって、今では脚が細いと呼ばれるまでになりました。
まだまだ細くなる余地がある私ですが、この嬉しさを独り占めするのではなく、以前の僕と同じ悩みを抱えている方にどうにかしてお伝えしたいと思いスタートしました。
▼これまでの活動
まず、独自のトレーニングをお伝えする為には、一般的なトレーニングも理解していないと説得力がないと思い、某有名パーソナルトレーニング会社で働きました。
そこで、学んだことを踏まえて、独自の理論を加えてトレーニングをすれば次世代のトレーニングとなると思ったからです。
初めは、伝えることがとても難しかったです。なぜならば、この独自の理論は誰に教わった訳でもないからです。どうしたら上手くお伝えすることが出来るのか、どうしたら理想の身体の使い方に近づいて下さるのか。毎回のトレーニングが真剣勝負でした。日々、試行錯誤していく中で徐々に、お客様に喜んで頂けるサービスが出来上がりました。
それを機に、2017年8月に大阪、心斎橋に店をオープン致しました。トレーニングは常に進化しておりますので、毎日進化していくトレーニングをお伝え出来ればと思っております。
▼資金の使い道
ここで頂いた資金は日本中からご要望頂いた出張費に惜しみなく使わせて頂きます。
『場所ではなく人』
をコンセプトに、本当にお悩みの方がおられれば、日本中何処へでも飛んで参ります。
人生は一度きりですので、今思い立った時からスタートした方が、美脚への道は早くなると思っております。そして1日でも美脚の日を長くして頂きたいと思っております。
ですので、お悩みの方へは全力のサポートを全速力でさせて頂きたいと思っております。
▼最後に
身体を根本から変え、美脚美人になりましょう!
一緒に美脚の生活を手に入れましょう!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください