▼はじめにご挨拶
はじめまして!LINEスタンプ「いま ここです〜」の制作スタッフです。

LINE STOREで配信中のLINEスタンプ「いまここです〜」は今いる場所(駅)をスタンプで送れます。
いまここです〜
https://store.line.me/stickershop/product/1488308/ja

▼このプロジェクトで実現したいこと
LINEスタンプ「いまここです〜」の第2弾の制作となります。

「LINEスタンプ いまここです〜」第一弾です

▼プロジェクトをやろうと思ったわけ
「生活圏の駅名が無いです!○○駅も作って欲しい!」とたくさんの方からお声を頂きました。
そんなご要望に応える方法は無いか?と考え、今回のプロジェクトが立ち上がりました。

▼これまでの活動
LINEスタンプを6種配信しております。
http://www.a4works.co.jp/works/

▼資金の使い道
全額LINEスタンプの制作費(外注費)として使わせて頂きます。

▼リターンについて
ご要望頂いた駅名のスタンプを作成いたします。
ご支援頂いた後の応援メッセージに希望する駅名(路線)およびオプションをお送りください。
重複した場合は最初の方を優先します。
(プロジェクト進捗報告で呼びかけますので、再度ご要望をお送りください)

▼スタンプのサンプル&利用イメージ


▼オプションの選択について

1.駅名を選べます

2.路線を選べます

3.キャラクターを選べます
ねこ、うさぎ、くま の3種類から選択してください

4.感情を選べます
うれしい、たのしい、かなしい、あせっている、おこっている
の5種類から選択してください。

▼ご注意
※LINEスタンプの審査状況により、お届けまでに時間を要する場合や、配信が許諾されない可能性がございます。
※LINEスタンプの入手には別途LINE STOREでの購入(120円)が必要となりますのでご注意ください。
※スタンプは1つあたり40個が最大数となります。他のご支援者の状況などより、複数のスタンプとなる場合がございます。(ご指定いただいた駅は1セットに収まるように配慮いたします)
※ご指定頂いた路線は代表的な路線カラーとなります
※以下に該当する場合には当プロジェクトメンバーで詳細を決定させていただきます
・駅指定が規定数より少ない、または多い
・路線指定が無い
・オプションの指定が無い
・規定のオプション以外を指定している
※存在が確認できない駅または路線の場合、駅名表示が必ずしも希望を反映できない可能性がございます。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください