大阪本町にオープンするカフェ&バー「AGITO SPACE」で、

こだわりのコーヒーと、楽しい酒場と、肩書きや性別に関係なく向上できる未来志向な空間を皆様にお届けしたい!

「上質な情報はリアルな場所にある!」という想いで「場創りプロジェクト」を立ち上げました。

 

●ごあいさつ

初めまして。私の名前は神田です。

私は、関西でITisKANSAIというイベントを運営しています。

ITisKANSAIでは、「チャレンジするきっかけ創り」をテーマに、登壇者と参加者、また参加者と参加者が繋がることのできるイベントを毎月企画しています。

今回、いつでも人と人が対等にコミュニケーションを取れる場所を目指して 大阪の本町で「AGITO SPACE」というカフェ・バーをオープンします。


●未来志向的な空間

AGITO SPACEでは、

常にお客さん同士が楽しく前向きに未来の話ができる空間を目指しています。

年齢や性別・肩書き…全ての垣根を取っ払って話すことによって、新しいアイデアが見つかったり、心からワクワクしたり…そういう場って素敵だと思いませんか?僕は思います!

 

●情報のハブになる

マッチング、就職、転職、新規事業の創出など

たくさんの人にとってのきっかけになるような場所を目指しています。

コーヒーやお酒を飲み、話し合い、上質な情報が常にあふれているような場。

新しい出会いのきっかけの場を目指します。

 

 


●みんなの秘密基地のような存在

古い喫茶店の風貌、ビルの二階という立地から、みんなの秘密基地のように使ってもらえると幸せです。

ちょっと一息入れるもよし、店主としゃべるもよし、お客さん同士で繋がるのもよし!


●最後に

まずは一度お店に来て、美味しいコーヒーとお酒を飲んでみてください。

☆AGITO SPACE

大阪市西区靱本町1−4−22

東邦本町ビル 2階

営業時間:11時〜23時

wifi&電源完備

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください