▼はじめにご挨拶

ELVESACT(エルベスアクト)のオーナー沖浜健一(オキハマケンイチ)です。

この度、エルベスアクトではおかげさまで新店舗をオープンする運びとなりました。

これも一重に通っていただいてるお客様、そして関わって頂いている方々のおかげです。

そこで業界ではきっとまだやっていないであろうことで新しいお店のオープンを迎えたいと思いました。

それは「クラウドファンディングで新店舗をオープンしたら面白いじゃないか」ということ!

他力本願?いやいやせっかくのお店だし、みんなでやったら面白いじゃないか!

そもそも論、僕らはお客様や周りの方々に生かされている。

一緒に新しいお店を作っていきます!

ぜひご協力ください☆

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

ELVESACTの3店舗目のオープン

 

▼資金の使い道

ELVESACTの3店舗目の内装費およびお客様への還元

そして写真スタジオを完備、運営するための資金

 

▼リターンについて

ELVESACTで行っているアート活動、講習会の提供。

講習会の活動の模様はこちらからご覧になれます。

http://okihama.com/

オリジナルシャンプーの提供やアパレルブランド「VELMEL(ベルメル)」の商品の提供。

 

▼最後に

「ELVESACT(エルベスアクト)の新店舗」は

「自分たちのお店」へ!

新店舗の立地はまだはっきりとは決まっていませんが

埼玉の川越になると思います。

支援者の方々は胸を張って、誇りを持って通えるお店にします!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

  • 2017/11/18 12:35

    ELVESACT 代表の沖浜です。 この度、奥様からのご依頼で、定年退職された旦那様のお写真を撮影させていただきました。 とっても素敵なご夫婦で、この後にご家族の写真も撮らせて頂きました。 「思い出に残った」と言ってもらえて感無量です。 また数年後にもご依頼を頂いたので、その夢を実現す...

  • 2017/10/27 13:48

    パトロンの皆様、そしてこちらのページをご覧の皆様、 ELVESACTのプロジェクトページをご覧頂きありがとうございます。   先日、新店舗での撮影をしておりました。 新店舗の場所は川越になります。 川越駅から徒歩10分、本川越駅から徒歩2分の場所になります。   こちらの新店舗で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください