▼はじめにご挨拶

こんちには!
静岡市富士市出身のギター弾き語りシンガーソングライターmiina(ミーナ)です!!

私の人生初になるアルバムを作る為にご支援お願い致します!!

 

WEBSITEhttps://miina-317.jimdo.com/

Instagram http://instagram.com/miina.i

Twitter @dobaaan37

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

兎にも角にも私miinaを代表するアルバム音源製作と、羽ばたかせるプロモーションを達成したい! 
ただご支援頂くだけでなく、これまでの作品の歌詞や内容を見直し、よりよい作品を作り上げたい。


▼プロジェクトをやろうと思った理由

完全ソロ活動を2014年から始め早3年。事務所に所属せずに年に1枚ペースで自主製作のシングルCDを作ってきましたが、アルバムが無いっ!
この度、アーティストとして階段を一段登るためにアルバム製作をしよう!と思い立ちました。
 
いち早く作りたいという思いあり、来年3月17日にレコ発ワンマンも決めてしまいました!!
しかし、アルバムを作るにも私にとっては膨大な金額が必要になります。レコーディングをするにもメンバーもスタッフも大勢必要です。
 
私1人では実現が厳しい為、皆さんの力をお貸しください!

▼これまでの活動

2014年3月より、ギター弾き語りシンガーソングライターとしてソロ活動を始めました。
2015年にはヤマハ大人の音楽教室のWEB CMに楽曲提供、自身も出演。
東京を中心に地元静岡富士で音楽活動をしてきました。
今年2017年8月1日に渋谷JZbratにてバースデーワンマンを成功させる。
来年2018年3月17日、代官山晴れたら空で豆まいてにて『レコ発ワンマン』開催予定。

 

▼資金の使い道

ご支援頂いた資金は下記の制作費、製造費に充当させて頂きます。
・アルバムの為のレコーディング、ミックス、マクタリング費
・CDのプレス費
・各リターン品の制作費
・各リターン品の送料、及び手数料

▼ストレッチゴール

達成率120%に達したらプロモーションビデオも作成致します! 

▼リターンについて

本当に必要な物しか作りません

○製作したCD
○メッセージカード・ポスター
○支援金額に応じた未収録曲のCD
○製作工程映像のDVD

※全て送料・税込

▼最後に

今まで携わって頂いた多くの方々、支えてくれるファンの皆様のためにも、私史上1番良い作品を作り上げたいのでご支援宜しくお願い致します!!

  • 2017/09/26 21:18

       miinaです\( ¨̮ )/   このプロジェクトも3日と数時間になりました!!!   ストレッチゴールの120%にも達成したのでミュージックビデオも作成します\( ¨̮ )/   皆さまご支援ありがとうございます‼️   今日はダブルプロデュースをしてくださるハーモ...

  • 2017/09/23 18:45

    毎日元気なmiinaです☆ ご支援頂いている皆さま、ありがとうございます!! 早いものであと1週間でこのプロジェクトも終了です。   たくさんのお気持ちを頂き、おかげさまで100%超えています!! 本当にありがとうございます。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。     いや、まだま...

  • 2017/09/11 08:17

      miinaです! ご支援者限定ライブの日時が決定致しましたのでそのご報告です‼️   ...................................................... 日時 12月16日 土曜日会場 下北沢rpm時間 OPEN 12:30 / STAR...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください