はじめまして。御茶の水美術専門学校在学中の関です。

ネットショップ”petroleum(ペトローリアム)”を運営しています。

そのショップで販売予定の新商品をつくるにあたって、

みなさんの力を貸していただきたいです。

▼petroleumについて

petroleumは、ちょうど1年前のこの時期にはじめたネットショップです。

URL:https://petroleum.thebase.in

「わたしのすきなものが、誰かのお気に入りになったらいいな」

をコンセプトに、商品をつくっています。

 

↓商品の例↓

↑戦争 Tシャツ

↑ねこ Tシャツ

↑うさぎトートバッグ

↑しゃくれハンドタオル

▼プロジェクトをやろうと思った理由

御茶の水美術専門学校で8/25-26に開催される『学生創造市場』というイベントへの出展が決まりました。

学生創造市場:http://ochabi.ac.jp/senmon/2017/07/17635/

これを機に新商品の販売を考えましたが、学生の財布では思うように商品が作れないことから、

クラウドファンディングに踏み切りました。

 

また、『学生創造市場』は、

「個人の力では売り上げを伸ばすことができないので、みんなで協力して会場全体の販売促進をしよう」

というコンセプトで開催されています。

しかし、それでも情報を発信するのは個人の力になってしまいます。

 

そこで、今回のクラウドファンディングを通じて、

『petroleum』や『学生創造市場』に興味を持ってもらうきっかけにもできればいいな、と思っています。

▼資金の使い道

新商品の作成と展示会場の設営に使いたいと考えています。

▼おわりに

長くなりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございます。

このプロジェクトを機に、petroleumや学生創造市場に興味を持っていただければ幸いです。

みなさまのご支援をお待ちしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください