『人生の勝算』の個人書店オーナーになりたい方(応援したい方)を募集します。
書店オーナーになった方は、本を仕入値で仕入れることができる権利を得られ、その上で前田裕二氏と"これからの時代における本の売り方を一緒に考える"戦略会議にご参加いただけます。

発売前にも関わらずAmazonランキング1位、ビジネス書ランキング1位を獲得した「人生の勝算」。本を書いたのは、あの秋元康や堀江貴文らも天才と言わせた若き天才起業家、SHOWROOM代表の前田裕二氏。

各業界のインフルエンサーからも絶賛され、発売前にも関わらず異例の重版が決定致しました。ちなみに、本の内容はキングコング西野亮廣さんがブログでプロローグを全公開しております。

キングコング 西野 公式ブログ - 人生の勝算



人生の勝算(Amazon)はこちら

twitterやfacebookでは、絶賛の声が続々と届き、
早くも販売前からベストセラー。

そんな素晴らしい本を、もっと多くの人に届けられる方法はないか?
という想いから、この度「人生の勝算」が好きな人(応援したい方)を集め、書店を個人で持ってみたい方を募集致します。書店オーナーになった方は定価よりもお得な形で本を仕入れ、その後"その仕入れた本をどう売るか?"について前田裕二氏と話し合う戦略会議にご参加いただけます。“本の概念を超えて、本をいかに売るか?”がテーマになります。

 

「人生の勝算」という本が好きな方(応援したい方)が集まり、
これからの時代の本の売り方について、一緒に考えていけたらと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください