【ご好評につき第二弾!】次世代スマートイヤホン【ONEAIR】は、非常に快適な操作性を重視して設計されました。多くの方が頻繁に使用するイヤホンはノンストレスな使い心地であることはマストです。高音質であることはもちろんマイクの感度も非常に高く、通話においてもノンストレスでご使用いただけます。

快適な使用感を追求した【ONEAIR】は、電源のオンオフもペアリングも自動です。ケースからイヤホンを取り出せば自動で電源がオンになり、事前にペアリングしたデバイスに自動で接続されます。片耳だけのご使用も可能です。イヤホンをケースに入れれば、自動で電源はオフになり、ペアリングも解除されます。


【ONEAIR】のコントロールは非常に簡単です。コントロールパネルをタップや長押しするだけで、音楽の再生や停止やスキップ、通話、Siri起動、ボリューム調整など、全ての操作を行うことができます。


直径13mmの大型スピーカーを搭載しています。深い重低音、クリアなサウンド、音楽も通話も動画もノンストレスで楽しめます。


【ONEAIR】のケースはワイヤレス充電対応です。ワイヤレス充電器をお持ちの方は置くだけで充電が可能です。



従来のイヤホンは両耳で使用した場合、片側のイヤホンを経由してデータを転送していました。これによって、通話や動画を見るとき微妙に音声が遅れたりすることがありましたが、【ONEAIR】はそれぞれ独立したペアリングシステムが採用されており、快適で遅れのない音声を聴き取ることができます。

Bluetooth5.0を採用しており、音声データを高速転送します。音の遅れは体感できないほどの満足感を得ることができます。



【ONEAIR】は、ワークアウトやジョギングなどで使用しても落ちない仕様に設計されており、汗や雨などに濡れても壊れません。いつでもどこでも、重宝できるアイテムです。

スタイリッシュでシンプルなデザインの【ONEAIR】は、飽きることなく長期間ご使用いただけます。


有線充電ポートは、USB-Cを採用しました。Micro USBやLightningに比べて、高速充電が可能です。


スマートな設計の【ONEAIR】は非常にポータブルなサイズ感です。耳にイヤホンをつけた時も、長すぎず短すぎず、最適なルックスです。
やや深めに耳に装着するサイズで設計されており、あらゆる激しい動作でも耳から落ちません。



シンプルでスタイリッシュなデザイン、イヤホンにおける従来のあらゆるストレスを解消し、スマートでコントロールしやすい【ONEAIR】は、最新の次世代イヤホンです。

※製品保証は商品のお受取日から起算して1年です。万が一、商品に過失があって不具合が生じる場合は新品の商品と交換させていただきます。

※配送は日本国内のみとさせていただきます。

※本製品の使用感には個人差がございます。これによる交換や返品に対応することは出来ません。


■スケジュール

2020年9月24日 プロジェクト開始

2020年10月22日 プロジェクト終了

2020年11月中旬 商品お届け


■ 特定商取引法に関する記載
販売事業者名:ZITSUGEN.com
事業者の所在地:〒902-0067 沖縄県那覇市安里2-4-3 RJビルディング国際通り6-3
事業者の連絡先:メール:zitsugen.com@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください