はじめに・ご挨拶

はじめまして、イラスト版画サービスをしている「ダージリン」と申します。

本プロジェクトを見ていただき、ありがとうございます。

「絢爛なイラストより手軽に、より身近に」をモットーに活動しています。


プロジェクトをやろうと思った理由

素敵なイラストをもっと多くの人に知ってもらいたい。

2020年春にデビューしましたが、私の不甲斐なさにより、皆様に知ってもらう機会が少なかったです。
今回のクラウドファンディングで皆様に知っていただき、触れていただければと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

実現するには、皆様のお力が必要です。どうかご協力よろしくお願いいたします。

支援して頂いた際のコメントはイラストレーターさまにもお届けいたします!


イラストレーターご紹介

今回ご協力いただきましたイラストレーターさんは「樹優衣」先生です!


「秋」というテーマで描いていただきました!

秋の夜長

秋の夜長


↓樹優衣先生の各リンク↓

ホームページ


リターンについて

・お礼メッセージ
ダージリンから心を込めてお礼メッセージをお送りします。

・VIPお礼メッセージ
ダージリンから上記の3倍心を込めてお礼メッセージをお送りします。
また、今後の展開も少し記載してお送りします。

・Discordダージリンサーバーへご招待
ダージリン利用者限定のサーバーへご招待します。
本プロジェクトに支援していただいた方全員に活動報告にてお送りします。
代表が本サービスで四苦八苦している状態をお届けするコラムや、新作の情報などをどの媒体よりも早くお伝えします。
他、利用者のみでの雑談やサービスの作戦会議に参加することもできます!

・クラウドファンディング限定フルカラー複製サイン色紙
樹優衣先生のサイン入り色紙です。
本プロジェクト限定となります、再販等はありません。
サイズ:246 x 276mm

・ウルミ(B5サイズ)版画
純度99%のアクリルを使った版画スタンドで版画を彩ります。
立て掛け・壁掛けどちらでもご利用いただけます。
フレームサイズ:約230 x 310 mm

・ミニマム(B4サイズ)版画
黒を基調としたフレームとマットです。
マットは紙ではなく布を使用しています。
額縁サイズ:約440 x 555 mm
重量:約3kg

・リトル(B3サイズ)版画
上記と同様です。
額縁サイズ:約555 x 700 mm
重量:5kg

・ミドル(B2サイズ)版画
上記の他に2つ特典で付いてきます!
「タイトルの入った彫刻プレート」
「樹優衣先生のサイン(デジタル)」
額縁サイズ:約660 x 750 mm
重量:7kg

・新作!光るリトル(B3サイズ)版画
アクリルフレームに裏側にLEDを敷き詰め、版画を光らせます!
フレームに黒の縁取りを行い、高級感を演出します。
額縁サイズ:約433 x 580mm
重量:3kg


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リターンをキャンセルすることはできません、予めご了承ください。

※ 海外への発送はできません、予めご了承ください。
It cannot be shipped outside Japan.


これまでの活動

「春」をテーマに3人のイラストレーター様に描いていただきました。

キミが好き・・・ - pasdar先生


桜が舞う時に - 秋空もみぢ先生


チューリップと彼女と - 白生もち先生


資金の使い道

・版画制作費
・次回作の制作費
・ダージリン運営費
・クラウドファンディング手数料


実施スケジュール

・10月末までCF実施

・11月上旬リターン発送
     お礼メッセージ
     VIPお礼メッセージ
     B5サイズのアクリルフレームの版画
     CF限定サイン入り色紙
     新作光る版画

・11月下旬リターン発送
     B4サイズの版画
     B3サイズの版画
     B2サイズの版画

※ B4~B2サイズの版画は流行性ウイルスの影響で額縁の入荷が遅れています。
よって、発送が遅れる場合がございます、ご了承ください。


最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

これからもモットーを基に活動していきますので、
どうかご支援・応援の程よろしくお願いします。



  • 2020/11/02 10:00

    いつもお世話になっております、ダージリンです。 10月31日で本プロジェクトは終了し、計12人の方に合計83,500円ご支援いただきました!多くの応援・ご支援、誠にありがとうございました。なお、本プロジェクトで掲載した製品は11月中旬以降に下記通販サイトにて販売します。イラスト版画 ダージリン...

  • 2020/11/02 09:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/10/30 20:00

    いつもお世話になっております、ダージリンです。 本プロジェクト、残り1日とちょっととなりました。あともう少し応援よろしくお願いします!また、CAMPFIREさん公式でクーポンが配布されました!本プロジェクトでも使用できます!リターンで悩んでいる方、ぜひご検討ください!以上、現場よりダージリンでした!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください