はじめに


ープロジェクトの概要


SNS等で繋がりがある人でしか検索が難しいイベントの募集情報、イベント開催情報をもっと探しやすく、多くの人に知ってもらい全国の占い、癒し系業界の主催者、出店者の方々に更に活動の場を広げ飛躍していただくお手伝いをさせて下さい。

3ヶ月単位でのイベント検索が誰にでも出来、幅広い範囲のイベント告知、WS告知が可能になります。

主催者の方、出店者の方、出店してみたい方、イベント参加に興味がある方、もっと学びの機会が欲しい方、全ての方々がもっと活動しやすい環境作りをより早く実現する為のご支援をお願いいたします。

このサイトは全ての情報が無料で閲覧可能です。そしてイベント情報や個人の宣伝枠への掲載も無料です。(一部有料部分を除きます。2枠目、企業宣伝、養成講座募集等)


~このプロジェクトのサイトで出来る事~

◎全国のイベント開催スケジュールの、場所、日時、駐車場の有無、併用イベントの有無、出店数(規模)、主催者の方の連絡方法、面接の有無が一覧で分かりやすく出ます。

◎養成講座、ワークショップ等の告知がどこでいつ開催されるかがわかります。講座参加者の募集が出来ます。

◎SNS等で繋がっていない新規のお客様、養成講座、ワークショップに興味がある方に情報が行き渡るので集客向上に繋がります。




解決したい社会課題


占い、癒し系のイベント告知がもっと広くスムーズに大きくみんなに広がって欲しい。

情報をシンプルに分かりやすく、みんなが更に活動しやすい様にしたい。

占い、癒し系のイベントがネット探しても中々出てきません。イベント出店したくてもSNS等の狭い範囲でしか情報がなく繋がりがないと探せないのです。


色んな方にお話を伺いました。活躍されている方、占い、施術で生活していける方は「探せてるよ」と「調べると出てくるよ」と、、、

ならば何故私には調べられないのか?本当に私だけに調べられないのか?私は少数なのか?そんな事はありません!検索が簡単に出来ている方と同じくらいに、もしくはそれ以上に検索が出来てない、出会えてない人がいらっしゃいました。



このプロジェクトで実現したいこと

みんながもっと自分の才能、技術を行かせる場の情報をシンプルに簡単に探せて出店が出来て、もっと多くの人の悩み手助けアドバイスがきける場をもっともっと広げたい!

広がる可能性があるんです。


より多くのイベントの存在を出店希望者、来場者の方に知ってもらうツールの作成をしたい。



サンプル企画画像1

サンプル企画画像2


サンプル企画画像3

など

等はサンプルイメージ企画中の画像です。きちんと業者さんに依頼し分かりやすく使いやすいシンプルなものにしていきます。


キーワードは人材の底上げ!
情報の共有!
もっと広くもっとオープンにもっと快適に!もっとシンプルに!もっと簡単に!



このプロジェクトのサイトは誰でも無料で閲覧可能で、無料で登録投稿可能(一部商業目的なものは有料)なサイトを、作成します!

このプロジェクトのサイトはどなたでも簡単に必要な情報が閲覧、投稿なサイトでありどこかを紹介したり、斡旋したりするサイトではありません。




資金の使い道

全国を周り実際に主催者の方や出店者の方にお話をして情報をいただきます。新しくより良いサイト構築の為に資金を使います。

運営開始直後の資金運営、サイトでの打ち込み作業の社員の人件費として使用させてください。

最初の目標として580万を設定いたします。足りない資金はより良いサイト構築の為残りの金額を自己負担と追加のクラウドファンディングで補おうと思います。

今回のみで目標資金に到達した場合はすぐにでもサイト構築依頼を業者様に依頼いたしますのでより早いサイト開始で可能になります。

どうかよろしくお願いいたします。


 ※クラウドファンディング手数料は17%(税別)

設備費:約250万円
人件費:約240万円
広報費:約100万円
手数料:約90万円 (17%+税)

実施スケジュール

ープロジェクト自体の実施スケジュール

2020年9月4日 合同会社TUNAGITE設立

2020年12月4日  クラウドファンディング終了
2020年12月中旬 サイト構築依頼

2021年1月20日掲載情報先行受付開始

2021年3月中旬  サイト構築開始(業者依頼)
2021年7月中旬  サイト開設

2021年7月中旬 リターン開始



<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

資金の集まり具合により追加でクラウドファンディングを募ります

リターン

ーリターンの紹介


リターンはサイトにある一部有料の情報の掲載に使えるものです。

主に個人紹介2枠目(1枠目は無料です。)、養成講座、教室告知、セミナー告知、ワークショップ告知(お茶会、お話会は無料です。)、企業の広告、等に使えます。

より良いサイト構築の為、優待券の期限はサイト公開から1年間です。


最後に
自己紹介・活動実績など

はじめまして、合同会社TUNAGITE(つなぎて)代表の石川説子と申します。

広島県福山市でヨガ、タイ古式マッサージスタジオを運営しております。

マッサージやアクセサリー販売等で各地のイベントに出店をしたり、スタジオでミニイベントやスタジオレンタル、イベントコーディネート等をしております。

この度このプロジェクトを成功させるためこの会社を設立いたしました。

会社名となっております「TUNAGITE」というイベント主催者様、出店者様、お客様を繋ぐ手の役割を果たしたいと思っております。


一生懸命励みますので、皆さんのお力を是非貸してください!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください