茨の道からプロ野球を目指す
私はプロ野球選手を目指している伊藤康人です!私は宮城県の東北高校で一年の春から試合に出させてもらっていましたが、肩の脱臼により思うような結果が出せず、高卒でのプロの道は途絶えてしまいました。ですが自分自身小学生の頃からの夢であるプロ野球選手という夢は簡単に諦めることは出来ず手術という決断をしました。大学にも通っていましたが祖母の命が長くないと知って小さい頃からずっと応援してくれた祖母にプロ野球に行ってプレーをしているところを見せたいと思い中退しました。周りには批判される事ばかりですが、私自身これが後悔しない一番の決断でした。だからこそこの決断が正解だったと思えるように私は絶対にプロ野球選手になります。 
プロ野球選手になることで諦めない心を届け、1人でも多くの人に夢を持って欲しい!
私は自分がプロ野球選手になることで怪我で苦しんでスポーツを辞めようとしてる人や私の祖母のように病気で苦しんでる人を励ましていきたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

現在私は練習をしながら夜勤をして貯金をしていますが、金銭面や体に負担が大きく思うように練習ができていません。現在はチームに所属してはいませんが怪我を完全に治して独立リーグに入団しプロ野球という風にに考えています。そのためプロに行くまでの資金を支援してもらいたいと思っています。


球歴

私は小学4年生の頃から野球を始め宮城県の利府西スポーツ少年団に入団しその後リトルリーグの宮城利府ユニオンに進み、全国大会でベスト8、リトルリーグの宮城県選抜に選ばれプエルトリコで行われた国際大会に出場、投手でベストナインの賞を受賞しました。その後自分の力だけでどれだけ通用するのかを知りたく中学校の軟式野球部に入り宮城県選抜に選ばれエースとして東北大会準優勝、高校は宮城県の東北高校に入学し1年春から試合に出場し、2年時春の東北大会準優勝、1年、3年時宮城県大会準優勝でした。


資金の使い道について

肩の手術で可動域が狭くなってる為可動域を広げるト初動負荷トレーニング

月12000×24ヶ月(2年分)28万8000円

野球用品(バットなど消耗品)20万円

返礼品10万円

手数料

リターンについて

感謝の気持ちのメッセージを送らせていただきます!

感謝のメッセージ

1000円

感謝のメッセージ

3000円

サインボール+感謝のお手紙

5000円

オリジナルデザインのTシャツ+感謝のお手紙

10000円

オリジナル革財布+感謝のお手紙

50000円


  • 2023/01/17 07:42

    皆さんお久しぶりです!正直僕のことを忘れてしまった人もいるのかもしれないので独立リーグでの2年間を簡単にまとめてみました。自分自身支援してもらった身として覚悟をもってやってきた2年間でしたが正直言って満足できるものではありませんでした。一年目の石川ミリオンスターズでは開幕直前で太ももの肉離れそ...

  • 2020/11/17 09:03

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/11/12 23:21

    残り2日となりました!ご支援本当にありがとうございました!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください