はじめに・ご挨拶

初めまして。

私は学生の頃にバイトしていた居酒屋での調理経験がきっかけで飲食の道に進む事になりました。

初めは自分が作った料理のお皿が洗ったように綺麗に返ってきた事がとても嬉しかった事を今でも鮮明に覚えています。

それから銀座のイタリアンや居酒屋、焼肉屋と経験を積み今に至ります。

その経験を活かし、1人でも多くの大事な食事の時間を幸せなひと時に変えるお手伝いをしたいと日々想っています。


商品・お店が作られた背景

店舗を持とうと決意し、前職を辞め脱サラした直後に新型コロナウイルスの悲劇が訪れました。

そこで、店舗開業は一時ストップし弁当専門店へと業態変更しました。

まだまだ東京都内では新型コロナウイルス感染拡大は止まらないと感じています。

その為には、経済を動かす若者がやはり不要普及の外出や密集地への行動を控えるべきだと考えております。

しかし、緊急事態宣言でのストレスはご自宅から出れないと言う事が一番大きかったと皆さん感じておられると思います。

その為、おうち時間を"安全に"、少しでも"豊か"にして欲しいと言う想いからこの弁当専門店事業を始動致しました。


私たちの商品・お店のこだわり

私たちの商品は決してインスタ映えなどはあまり意識しておりません。

ここで言うインスタ映えとは派手な演出をしないと言う事です。

どちらかと言えば誰が食べても"素直に美味しい"と感じる味付けをしているつもりです。

しかし、日本自慢の和牛にこだわる事で日本経済復活への貢献にも繋がる事と、やはり個人的に牛は和牛が一番美味しいと自信を持って言えます。

その為当店ではA5黒毛和牛をメインとした焼肉弁当専門店としています。

メインのお肉と相性の良いブランド米のミルキークイーンを使用したり、副菜のナムルやキムチ、つけだれも全て手作りで仕込んでいます。

リターンのご紹介

リターンのTシャツは、私が弁当屋開業の際に作ったオリジナルTシャツに今回の感謝の一言をプラスして作成する予定です!

プロジェクトで実現したいこと

率直に店舗数拡大の一つのきっかけとして支援が必要です。

資金の使い道・スケジュール

二店舗目の物件開発費、人件費の一部とさせて頂く予定です。

最後に

皆様の想いが日本を、世界を救うと確信しています。

その本当に小さな一歩として、私にお手伝い願います。

もうマスクを付ける事が当たり前の日常から抜け出したい!

ちゃんと相手の笑顔をみたい!

そこに1日でも早く到達出来る様に全力で走らせて下さい。

宜しくお願い申し上げます。


焼肉弁当 牛惚れ(USHIBORE)

東京都豊島区南長崎2-3-3

080-4805-1445

営業時間

12:00-22:00(Lo:21:30)

最寄り駅

椎名町駅から徒歩約8分



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください