▼はじめにご挨拶

イヤホンジャックを廃止した「iPhone7」の登場もあり、Bluetoothイヤホン/ヘッドホンの人気が高まっています。
その中でも注目ジャンルの一つが、ケーブルのない左右独立型の“完全ワイヤレスイヤホン”です。
但し、現在日本の市場上、完全ワイヤレスイヤホンは高価格のままであり、手が届かないと思う方もいらっしゃいますので、
今回私達はより多いユーザーが買える価格で、品質の良い完全ワイヤレスイヤホンを日本市場に進出させたいと思います。

▼EB10 TWSについて

持ち運びにもとても便利な完全ワイヤレスイヤホンですが、落下の心配や、
価格が高くないから音質は気になる方はいるかもしれませんが、そこで本製品について詳しく紹介させていただきます。

・左右独立型の設定で、メインチャンネルの右側は単体としても使用可能です。便利さ満点です!

・Bluetooth V4.1、安定した通信を確保した上に、最大8mの伝送距離となっております!

・精選された部品により、パワフルな高音質を実現しています!

・音質の確保だけではなく、商品本体も厳格なテストが行われ、品質を保証します!

・日本の技術基準適合証明を取得しております!

・3時間連続駆動可能、さらに充電ケースが付いているため、外出でも電池切れの心配がありません!

・人間工学に基づいた構造設計、外れやすいことがなく、装着感も快適です!

・単体重量はたったの5.5g、耳に負担を与えません!

・日本語の説明書も付いてきますが、事前に使用方法をチェックしましょう!慣れやすい設計です!

▼商品のポイント
1、完全ワイヤレス、ケーブルの手間から解放されます。
2、左右独立型、右側単独使用可能です。
3、プロの音質、パワフルな高音質サウンドを再現できます。
4、充電できる収納ケース付き、外出でもバッテリーの確保ができます。
5、人間工学に基づいた構造設計、外れやすいことがなく、装着感も快適です。
6、単体5.5gの軽さで、耳に負担を与えません。
7、落ち着いたフルブラックの外観、上品に見えます。

▼このプロジェクトで実現したいこと
品質良い完全ワイヤレスイヤホンを、お手頃の価格で日本で販売したいと思います。


▼プロジェクトをやろうと思った理由
日本の皆さんにこの製品を知っていただくため一番の近道になると考えております。

▼商品の組み合わせ方

▼商品仕様詳細

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください