はじめに・ご挨拶

皆様うまいでやきとり屋です!前回のクラウドファンティングにご支援いただきまして本当に
ありがとうございました....。皆様の暖かい励ましのお言葉やご支援によりスタッフ一同本当に
勇気づけられました...!!そして皆様のご支援により営業を再開することができました!!

本当に本当にスタッフ一同感謝しかありません..。
皆様に支えられここまで続けてられていることを改めて実感いたしました!


前回クラウドファンティングページ




しかし、再開したまでは良かったのですが、依然としてコロナの影響は大きく、店内やスタッフ、お客様の手指の消毒はもちろん、ソーシャルディスタンスを保つために入店人数を縮小したり、時短営業をしたり、終日換気をしたりと、あらゆる対策を施して営業はしておりますが、売上はなかなか戻ってきておりません。

そして新メニューが完成した8月中旬に事件は起きました。
連日の猛暑のせいでエアコン一式が故障しました.....。様々な業者さんに来てもらいありとあらゆる角度から復旧の可能性を探りましたが......ダメでした。

そして悪いことは続くものでジョッキを冷やすために使っている大型冷蔵庫も故障するという最悪の事態にまで発展しました....。そして業者の方から頂いたエアコンの修理費用見積もりと新品交換の見積もり⬇︎⬇︎

エアコン修理費用

エアコン一式入れ替え費用



閉店のお知らせをしようと考えていた時....その時わずかな可能性が見えました

このままでは閉店せざる終えない状況でテナントの解約を出そうとしていた時、同じビルのB1Fのテナントさんが新型コロナウイルスの影響か、その他の理由かはわかりませんが突如閉店してテナントが空きました!今の立地でエアコンを一式交換するより同じビルのB1階(実質ここが1階のような変わったテナントビルです)へ移転して最後の可能性に賭よう!そう決断となりました!

                   

エレベーターに乗ることなく、ロードサイドから直接入店できるテナントになります!



                    


現在のうまいでやきとり屋と違い、入ってすぐにカウンターがあり目の前で料理をしている風景が見えたりその他にも対面で会話をしながらコミュニケーションが取れる間取りとなってます!



お手洗いも洋式でトイレを出た所にしっかり手洗い場もあります。ここからまだまだ改装を加えて綺麗にして行く予定です!

そして店の奥へ行くと35〜40席ほどのテーブルもあり、忘年会や貸切など団体様でもしっかり入れるくらいの広々とした空間が広がっております!!




そして何度も閉店と継続の二択の話し合いをした結果、閉店せず15年継続してきたうまいでやきとり屋でお客様とより親密になりたい!進化し続けるうまいでやきとり屋を見て欲しい!という思いから新たなチャレンジとして【うまいでやきとり屋移転計画】が決まりました!!ですが圧倒的に資金が足りません。皆様どうかご協力お願いいたします。



プロジェクトで実現したいこと

まずは店舗移転をすること!!
そして次に店舗の改装をうこなうことです!

【店内の改装予定案】

駄菓子屋改装予定図(ざっくり合成)

入り口入ってすぐの場所に大人は懐かしく、子供はわくわくする駄菓子屋を設置したいと思っております!大人とお子様が一緒に駄菓子屋で買い物するような昔懐かしい駄菓子屋をイメージして改装をしたいと思っております!


 ミニシアター設置予想図

そして野球やサッカーなどのスポーツが観戦できるミニシアターの設置を予定しております!お客様と一体となり野球やサッカー格闘技を応援したいと思います!!


【支援者様限定新店舗プレオープンイベントの開催!】

支援者の方限定で新店舗プレオープンイベントを開催いたします!
感謝を込めまして『ありがとう飲み放題90分 39円(サンキュー) 』
開催予定日11月4日(水)11月5日(木)11月6日(金)の3日間
※内装工事の関係で予定が変更となる場合がありますがご了承くださいませ※支援者の方限定になります
※90分飲み放題(15分前L.O)



リターン内容

この度新しいリターンを追加しております!

ネームシール

【ネームシール】
この度デザイナーの方にお願いしてオリジナルネームシールを作成しました!支援頂いたことを未来永劫忘れることのないよう、支援者様のお名前を入れて新しく移転した店内の壁へ、お店が続く限り飾ろうと思っております!皆様ご協力お願いいたします!




 横断幕完成予想図 

横断幕完成予想図

【横断幕】

横断幕を支援者様と作成します。作成した横断幕は店頭のロードサイドから目立つ所に設置します!そして破れて朽ち果てるまで使用させていだたきます!
※こちらは先着1組様に限ります!




NEWオリジナルTシャツ



資金の使い道・スケジュール

ご支援頂いた金額は全て店の移転費用へ当てさせて頂きます。

お店の移転に伴いかなりの金額が発生します....。

現3階の撤去費用:約100万〜120万(解体委託料:1坪5万円前後目安)約25坪分

新店舗契約金:150万〜170万(ビル内の移動なので多少減額してもらっております)

新店舗の改装費:約20万〜30万(ホームシアター設置、駄菓子屋設置費用含む)

新店舗清掃代:1万円(掃除用具代・清掃はスタッフにて)

大型家電の引越代:約5万(大型冷蔵庫・ショーケースなど自分たちでは困難なもののみ)

ect..........。


クラウドファンティング終了:10月末

テナント移動並びに改装:10月末〜11月上旬

新店開店予定:11月中旬


最後に

常連様やクラウドファンティングの支援者様などたくさんの方のおかげでここまで続けてこられました!本当にありがとうございます!そしてこの度お店の閉店か、それとも移転か。このままでは閉店という結論を出さざる終えない状況にまで追い込まれました。このままでは新メニューも日の目を見ることはありません。新メニュー【絶品ユッケ丼】

新メニュー【全部のせ宝箱丼】とりさしといくらの贅沢丼しかし最後の望みをかけてまたクラウドファンティングを行う決意を全員で固めました。度々のお願いで申し訳ございません、皆様ご支援の程宜しくお願い致します。

うまいでやきとり屋スタッフ一同



うまいでやきとり屋

営業時間 18:00〜24:00(L.O23:00)
電話番号  082-534-0654
住  所 広島県広島市中区袋町6−4 EXAビル3F


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/11/10 04:56

    11月9日(月)ついに移転Openすることができました!本当にありがとうございます、、!これもご支援頂きました支援者の方々や、常連のお客様、家族、友人、たくさんの方々のおかげです!本当にありがとうございます。そしてクラウドファンディングも残り5日となりました!ただ今達成率75%まできております...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください