★★★お越しいただきありがとうございます★★★

現在フリーデザイナーとして仕事をしながら、タレントを目指すツジルイスと申します。

<自己紹介>
#芸術家 #配信者 #グラドル #タレント #総合職 #何でも屋さん #電気工事士

2019年9月にクリエイターとして独立。
クリエイティブタレントとして芸能事務所に所属しました。
マネジメントや仕事環境に疑問を抱き、
事務所を退所後、自身の強みであるクリエイティブや広告事業を活かした
デザイン事務所 兼 芸能事務所の設立を決意しました。

今回のプロジェクトは「合同会社Replaica設立における支援プロジェクト」になります。



★★★このプロジェクトで実現したいこと★★★

このプロジェクトでは、自分の過去の経験を活かし時代のニーズにあった企業の設立を目指しています。

小さな芸能事務所として、芸能界を夢見るものの不当な契約を不安に思う方々に実績を詰める場を。
デザイン事務所として、ブランディング・グラフィックデザイン・広告制作や広告代理を行いながら、
簡単な広告モデルや俳優・インフルエンサーなどの人材を求める企業様への人材提供を実現していきます。

★★★プロジェクトをやろうと思った理由★★★

私は幼い頃から芸術家として活動することを夢に思っていました。
会社員をやめ、独立後に芸術家として有名になり自分の誇る音楽や芸術を世に出すインフルエンサーになるべく芸能事務所に所属しました。

しかし、所属した事務所は当初の契約内容と大きく違う場所で、様々な疑問を抱き
同じように疑問を抱いている後輩たちと一緒に自分たちの本当にやりたかったことを実現するべく動き出しました。


★★★資金の使い道★★★

合同会社設立のための資金として使用していきます。

イベント開催費:約150万円
広報費:約60万円
WEBサイト・クラウドサイト制作費:約150万円程度
人件費:約50万円程度
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約93万円


★★★リターンについて★★★

支援金額により様々なリターンをご準備いたしました。
所属者が増えるごとにリターンの追加も予定していきます。

1.お礼メール

1.5.クラウドファンディング限定オリジナルデザインポストカード

2.所属者のサイン入りチェキ
(所属者確定後所属者のチェキも増やします!)

3.所属者からの動画メッセージ

4.開業後毎月「Replaicaサポート様便り」をお知らせ
(所属者のオフショットや事業の様子をご報告)

4.5クラウドファンディング限定オリジナルデザインパネル

5.オープニングパーティーにご招待
(オンラインの場合も特別現地ご招待)
 イベント詳細
 *日程 (2021年1月頃)
 *場所 (渋谷・新宿のどちらか)
 *招待人数 現地最大20〜50名(最大人数に合わせた場所を検討します。)
  交通費のみ自己負担入場無料(ドリンク代別)

6.オープニングパーティー前後の日程でツジルイスと食事打ち合わせ ※開催日前後で1名づつ。
 詳細
 *イベント開催地付近の宿泊場所ご用意
 *ランチかディナーにご招待
 *現地までの交通費は自己負担になります。

7.協賛としてWebへのお名前記載
 ※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。


★★★実施スケジュール★★★

9月〜11月 クラウドファンディング(毎月説明会開催)
12月    所属者契約開始
1月     オープニングイベント開催(コロナの影響を考えながらオンライン化検討)
1月〜6月  営業を行いながら活動
毎年12月  報告会
毎年1月   周年イベント


★★★最後に★★★

私はここまで行動力で力をつけてきました。
しかし一人の力ではどうしても限界があります。
とはいえ、1度騙された私たちは自分たちの力で挑戦をしたいと考えています。
自分と仲間以外に信用できるのはファンの皆様です。
お力添えいただけましたら幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、
計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください