簡単に見えて、意外と難しい!
中毒性のある新商品

一見、何度でも簡単にできるように見えますが、連続的に流れる動きを実現するには、
練習による一定のスキルが必要です。
綺麗にフリップできると、中毒性のある快感を感じることができます。



Flippyはご家族やお友達への
プレゼントにも最適です♫

家族やお友達と一緒に、Flippyで遊びましょう!
楽しい時間が過ごせること間違いなしです♫


脳をリフレッシュして
集中力を取り戻そう!

Flippyは、楽しく、中毒性があり、落ち着きのある魅惑的な動きをします。これにより、日常の忙しさから一瞬離れて、集中力を取り戻すことができます。
仕事机や勉強机にFlippyを置き、作業の合間に脳をリフレッシュさせましょう。


洗練されたシックなデザイン

正確な寸法、重量、スケールを慎重に開発して、流れるような独特の動きを実現しました。
Flippyは、高品質を保証するために一つ一つ精密機械加工方法を使用して、固体の金属片から作られています。


リターンのご紹介

【2個セット】
・Flippy(四角形)・Flippy(六角形)各1個づつ


ご支援よろしくお願いいたします!

私たちは日本でFlippyの販売活動に情熱を注いでおり、 CAMPFIREを通じてこのような素晴らしい製品をお客様に提供できる機会に感謝しております。
ご支援、どうぞよろしくお願いいたします。


Q&A

Q、配送はいつになりますか?

A、2020年11月頃を予定しております。


Q、返品・交換は可能ですか?

A、検品をして配送は致しますが、万が一商品の初期不良があった場合に限り返品・交換を致します。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/01/05 11:49

    Flippy.toy.Japan運営事務局でございます。中毒性のある暇つぶしおもちゃFlippy第一弾のご支援、誠にありがとうございました。お陰様で、多くの方よりご好評の声を頂いております。この度、Flippy第二弾を発売開始が決定いたしました!新色の登場です!インテリアとしても良い素敵なデザ...

  • 2020/10/20 12:16

    このページをご覧頂いている皆様へこんにちは、Flippy_toy_japanでございます。本プロジェクトは、本日で600人を超えるご支援を頂きました。既にご支援頂いた皆様、誠にありがとうございます。お知り合いの方などへ、下記の商品URLをシェアして頂けますと幸いです。https://camp-...

  • 2020/10/03 20:35

    このページをご覧頂いている皆様へこんにちは、Flippy_toy_japanでございます。本プロジェクトは、本日で300人を超えるご支援を頂きました。既にご支援頂いた皆様、誠にありがとうございます。悩まれている皆様も、気になる点などございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。プロジェ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください