みなさま、初めましてVtuberの佐倉杏です。

この度3D化につきましてクラウドファンディングを行うこととなりました。

全力で取り組みますのでどうぞよろしくお願いいたします。


みんなに動きや表情をもっと細かく伝えれるようになりたい!

リスナーの皆様に表情や動きを伝えたいことから始まった私のプロジェクトですが、

もっともっとやりたいことが増えてきました。


3DのMV制作や、わちゃわちゃした全身トラッキングの生配信、

フルトラッキングでの約2時間のライブの夢をかなえたいです!!


みなさんに笑顔を届けるVtuberとしてがんばりますっ




この度、クラウドファンディングをするかどうか迷っていたのですが、

盲腸の手術・血尿・精神性胃炎の治療費

そして今いる自宅でのフルトラッキングの活動が難しいことで引っ越しもしなくてはなくなり、

自ら頑張っておりますが金銭面的に現在非常に厳しい状態です。

どうかご協力よろしくお願いいたします。



声での活動から、歌ってみたや、ゲーム配信等行っております!



・3Dモデルの料金お支払い

・必要機材の購入費

・リターン作成費用、配送料

・クラウドファンディング手数料

・YouTube広告料

・イラスト発注代


3面図担当 しらはる様

https://twitter.com/haru_sira

3D担当 ひゅうがなつ様

https://twitter.com/hyuuuuganatu



★SNSにて公開のご支援者様一覧お名前掲載権

Twitterにてクラウドファンディング支援者様お名前一覧を発表させていただきます。


★お礼のメッセージ付きの画像

佐倉杏のイラストにメッセージを添えてメールで送らせていただきます


★モデルを使用したお礼のメッセージビデオ

Live2Dのモデルを利用し、30秒程度のCF限定ビデオをメールにて送らせていただきます。

(5,000円・10,000円コースのみお名前を呼びます。ご注意ください)


★メッセージ&サイン入りのポストカード(3種セット)

手書きのメッセージ&サイン入りポストカード三種セットを郵送にて送らせていただきます。


★CF限定おはようおやすみボイス(バイノーラル)

CF限定で収録させていただきますおはよう・おやすみボイスをメールにて送らせていただきます。バイノーラル収録。


★CF限定バイノーラルシチュエーションボイス

CF限定版のシチュエーションボイスをバイノーラルで収録。メールにて送らせていただきます。

(50,000円コースのみキミや貴方ではなく、ご支援者の方のお名前を呼ばせていただきます。)


10月14日 CF終了日

1月 3面図完成予定

   リターン作成、お届け終了予定

4月 3D完成予定

5月ごろ 3D初配信予定


今回、お力をお借りすることになりますが皆様一人ひとりのお力が少しずつ集まれば

きっと夢への大きな一歩を踏み出せるのではないかと信じております。

どうかご協力よろしくお願いいたします。





※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/11/04 16:58

    遅くなりましたが、ポストカードの郵送をさせていただきました!皆のところにちゃんと届くかな?心配さんです届け、ボクの想い~~っ!!(=^・^=)

  • 2021/02/18 22:00

    こんばんは!佐倉杏です。遅くなっていてごめんなさいっ現在お抹茶さんまでクラウドファンディングの御礼を送らせていただきました。世の中いろいろありますが、必ず御礼いたしますので今しばらくお待ちください…っ

  • 2020/11/10 21:50

    こんばんは、さくちゃんです!!無事にすこしずつ、すこしずつ、リターンを作っています。ありがとうっていっぱい気持ちを込めて作ってます。そしていっこめの    ・SNSにて公開のご支援者様一覧お名前掲載権ができましたー!!!やったー!!!!クラファントップの画像を意識して作ったよ~(ฅ^・ω・^ ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください