高強度・滑りにくい・超柔軟!ミリタリーグレードの高耐久性スニーカー:

・つま先保護  

・刺す叩く防止

・超柔軟

・滑り止め設計

・耐久性が良い

普段のジョギングなどにも履けるスタイリッシュなデザイン。あなたらしいスタイルを決めてくれるスニーカースタイルの安全靴です。

つま先保護

爪先の安全性を確保できる鋼製先芯の安全靴です,作業中の意外発生時の硬物の衝撃、利器の落下が有効に防衛できます。 

※ 各種実験でつま先の耐久性に対して検証を行っている様子。大変危険ですので真似をしないようにお願い致します。

刺す叩く防止

足裏には、防弾チョッキにも使われている、ミリタリーグレードのケブラー繊維を使用。釘を踏んでも、もちろん、金属片の山を踏んでもビクともしません。

超柔軟設計

ミッドソールは屈曲性高い軽量の防弾材料ケブラー繊維搭載し、柔軟性と安定性をもたらし、完璧で足の形にフィットします。 

滑り止め設計 

靴底には濡れた床でも踏ん張りがきくソールを採用。足が滑ることを心配して、作業が遅くなることは、もうありません。

商品細部

靴紐はプラチナチェーン構造設計、耐久性が良く、長くご使用いただけます。

アウトソールは屈曲性が良い、快適な歩行をサポートしてくれます。

ソフトなクッション性を発揮するクラウドフォームを備えています。着地時の衝撃を分散させて、柔らかく滑らかに保護して、足をちゃんと守ってくれます。

モデル展示

商品サイズ

本商品は革靴と同じサイズで、普通のスニーカーよりワンサイズ上大きめとなります。

商品詳細

アッパーカラー:ブラック

ゴム底カラー:レッド

重 さ:500g(片方) ※40サイズの場合

サイズ:36(23cm)~48(29cm)

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

スケジュール

2020年8月中旬 プロジェクト開始

2020年10月下旬 プロジェクト終了

2020年12月上旬 発送予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください