はじめに・ご挨拶

初めまして!

私はみなも天湖といいます。7月の17日にデビューしたばかりの新人Vtuberです。

普段は未熟ながらも、ゲーム配信や歌枠、歌ってみたなどの投稿を行っております(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

好きなものは料理とホラーゲムです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まだまだ未熟だけど、皆様に楽しんでいただきたい!その一心で配信をおこなってます!


このプロジェクトで実現したいこと

新しい配信設備の整備と、私のVtuberとしての本格活動です。


プロジェクトをやろうと思った理由

私がVtuberとして足りない部分を皆様に補っていただいて、そして私は皆様からいただいたもので皆様を楽しませていただく、という事が出来るのがこのクラウドファンディングというプロジェクトだと思ったからです。

これまでの活動

7月17日にデビューしたばかりの新米Vtuberなので、まだ大きい活動は出来ていない現状です。

ですが、自分の持てるちからをつかって、ゲーム実況や歌ってみた、歌枠等を全力でしています!

資金の使い道

集めさせていただいた資金で、パソコンを含め、周辺機器を購入させていただきます。

というのも私が今使っているノートパソコンでは、動画を保存したり編集するだけの容量がないからです。

Vtuberとして皆様に楽しんでいただくには、ゲーム実況等ができる位のスペックのものをと考えております。



リターンについて

リターンについては、動画でのスペシャルサンクスとしての名前出演、私のイラストの入ったグッズ、名前入りボイスメッセージ、手書きメッセージ等を予定しております。

実施スケジュール

資金が集まり次第、お礼としてのグッズやボイスメッセージ、手書きメッセージ等の作成を始めさせていただきます。

最後に

私はVtuberとして皆様に楽しんでいただくことを第1に考えて活動していきたいと思ってます。

前の設備では出来なかったこと。歌ってみた、ゲーム実況など皆様に楽しんでいただけるようなことに挑戦し続けます!


※募集方式についての説明も載せるとわかりやすいです。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。つまり、皆様にお礼のボイスなどの特典をお届けすることが出来なくなってしまいます(;-;)どうかご支援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください