関西エンターテイメント集団伯虎座が展開するお化け屋敷「くらやみファミリー」2020年5月より開催予定でしたが新型コロナウイルスの影響を受け2020年11月開催に変更。その為資金が滞ってしまいました。その為このお化け屋敷の存続をお助け下さい。尚、このプロジェクトが目標に達成しない場合でも公演致します

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。関西を中心に様々なエンターテイメントコンテンツを展開、創造するエンターテイメント集団伯虎座座長で代表取締役大河虎之介です。新型コロナウイルスの影響を受けてエンターテイメント業界は壊滅的被害を受ける中、我々の集団も大打撃を受けております。今年はさらに飛躍の年と意気込んでいた矢先にこのような存続をかけた状態に陥り、このような形で皆様のお力をお借りできればと立ち上げました。何卒宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

我々が関西で企画、展開をしているホラーエンターテイメントプロジェクトの一環で開催するお化け屋敷の「くらやみファミリー」の存続をかけて皆様のお力をお借りできればと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルスの影響を受けて我々の集団、このお化け屋敷の資金が滞り、所属役者等も生活困窮でまともにエンターテイメントのお仕事をすることができなく破滅状態になっております。ですのでこのような形で皆様のお力をお借りできればと考えました。

尚、このプロジェクトが目標達成しない場合でも公演は開催致します。


これまでの活動

・2018年:関西エンターテイメント集団伯虎座設立

・2019年5月:舞台スーパー大衆演劇一寸法師を大阪難波で公演

・2020年:お化け屋敷コンテンツ企画


資金の使い道

お化け屋敷で使用する衣装代金、スタジオ代金に使用させていただきます。


リターンについて

お化け屋敷の公演リピートチケット割り引き、出演キャラクターとの撮影チケットなどをリターンとさせていただきます。


実施スケジュール

2020年11月中旬~2021年5月まで開催。

【開催場所】

・大阪府新大阪スタジオクオリア

【開催期間】

・2020年11月~2021年5月

【開催スケジュール】

・1日7回公演


最後に

我々関西エンターテイメント集団伯虎座は常にお客様の笑顔を考え、皆様に喜んでいただけるエンターテイメントを展開したいと考えております。さらなる飛躍を御約束致します。何卒宜しくお願い致します。




  • 2020/07/10 21:00

    どうも!関西エンターテイメント集団伯虎座事務局スタッフです。ここ数日は我々伯虎座が自信を持ってお届けするこわ~いイベント、お化け屋敷×ライブショー「くらやみファミリー」のプロモーション撮影をしてました!近日公開予定ですので是非お楽しみに!謎多き大量殺人が起きた現場を舞台に繰り広げられる、お化け...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください