新型コロナウィルスにより休業しておりましたがスタジオ存続が大変厳しく 今いる生徒達、地域の方の為にも皆様のご協力が必要となり どうかお力を貸して下さい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

始めに 多くの中からスタジオホーミーを閲覧頂きまして誠にありがとうございます!

スタジオホーミー支援プロジェクト

代表 長野景子(chan-k) ダンスインストラクターです!

この度コロナウィルスの影響を受けスタジオの経営悪化によりプロジェクトを立ち上げる事となりました。

どうか私達に力を貸して下さい!!

宜しくお願い致します!!

スタジオホーミーHP

https://www.studio-homey.com/



このプロジェクトで実現したいこと

スタジオの存続・地域の活性化


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウィルス感染拡大防止の為緊急事態宣言によりスタジオを休業しておりましたが、今のままでは厳しい状況が続き、存続が困難な状況になると判断しました。 今いる生徒達の為にも どうにかスタジオを守って行きたいと思いクラウドファンディングを利用させて頂きました。


これまでの活動

2012年 神奈川県相模原市でスタジオをオープンして8年が経ちました。

これまで地域のお祭りやイベントに参加して地域を盛り上げたり スタジオでも年2回発表会を行ってきました。


資金の使い道

スタジオの運営資金、スタジオ家賃、光熱費、プロジェクト手数料、リターン品物と送料


リターンについて

プロジェクト支援ハンドタオル

プロジェクト支援フェイスタオル

プロジェクト支援Tシャツ

発送はプロジェクト終了から順次発送とさせて頂きます。


実施スケジュール

開始日~2020年8月10日 23:59:59まで。

どのような形でも返金やキャンセルは致しかねますので十分にご確認の上、ご支援頂けると幸いです!



最後に

スタジオホーミーは個人で運営しており生徒数も少ないてすが とてもアットホームなスタジオと言って頂けるのがとても嬉しく光栄なことだと思っております! この家族みたいなスタジオを壊したくありません!どうか皆様のお力を貸して下さい!!

宜しくお願い致します!!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください