楽やせ美体研究所式「驚愕の小顔×美肌」とは?

「高密度焦点式超音波」・・・たるんだ筋膜にアプローチして引き上げ!

「フラクショナルラジオ波」・コラーゲン生成力向上で、小じわ、たるみ、シミ、毛穴にアプローチ

「楽やせ式小顔マッサージ」・・リンパの流れを向上。すっきり小顔に!


初めまして。楽やせ美体研究所所長 一般社団法人日本痩身エステティック協会理事長の「MIKA」です。長年痩身、小顔等のビューティーを通じて活動してきました。

昨今の男女問わず「美」に対する意識の強さや技術革新を知っていただき、コンプレックスや、老化を気にせず、生き生きと前向きに過ごせれる、そんな手助けが出来ればと思っております。

男性の方からの問合せで「男性の小顔&美肌サロンはないの?」と、多くいただいており、この度

大阪心斎橋に男性専用「小顔&美肌サロン VIVARES」を立ち上げることになりました。

出店予定地 大阪市中央区南船場4-10-18

営業時間12:00~21:00


全ての男性が「かっこよく」「若々しく」プロジェクト!

今まで男性がエステに行くことに躊躇や、不安、そして何より「知らなかった」を解消したい。

最新の顔専用超音波機器と、顔専用ラジオ波機器フラクショナルを使用し、卓越したマッサージで、今までコンプレックスだった

「顔が大きい」「顔が丸い」「年齢でほうれい線が深くなった」「目の下のたるみ」「肌の老化」

「ニキビ跡」「二重顎」「首のしわ」「おでこのしわ」等の改善を

安心価格で提供していきたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

今まで「株式会社リボディ」で機器の販売。

「一般社団法人日本痩身エステティック協会」のスクール等で技術指導、ディプロマの発行。

「楽やせ美体研究所」で直営店、FC、加盟店の指導運営をしてきました。

株式会社リボディのホームページ

一般社団法人日本痩身エステティック協会ホームページ

楽やせ美体研究所ホームページ

女性がターゲットになっていたのですが、男性の美意識の高さ、お悩み等の問合せが多く、私たちのノウハウを活かし、悩みが多いところをアプローチできる、男性専用の「顔のエステ」を立ち上げることになりました。「こんな簡単に変われるんだ!」「顔のメンテって重要なんだ」「若々しくなった!」って実感していただけること間違いなしです!

安心して通っていただけるそんな男性専用「小顔&美肌サロン」を作ってまいります。


これまでの活動

代表MIKA

株式会社リボディ代表取締役

一般社団法人日本痩身エステティック協会理事長

楽やせ美体研究所所長

痩身、小顔を中心に今もエステシャンとして活躍する一方、独自の技術や考え方をスクールやセミナーを通してエステティシャンに伝授。

FC店、加盟店の技術指導等も積極的に行っています。

2019年エステティック業界の代表する経営者31人にも選出され

ビューティーワールドにも出展し多くの支持を集めています。

2020ビューティーワールド大阪も独自ブース出展いたします。

資金の使い道
スタッフの教育
美容機器の開発
リターンについて

支援者限定オープン期間

「美肌&マッサージコース」5,500円 ⇒3,850円

「小顔&美肌&マッサージBASICコース」22,000円 ⇒15,400円

「小顔&美肌&マッサージEXCELLENTコース」33,000円 ⇒23,100円

「MIKA施術美肌EXCELLENTコース&30分アドバイス」 40,000円

etc・・・

実施スケジュール
2020年8月中旬オープン

2020年9月31日まで支援者限定プレオープン


最後に

男性のオシャレ意識が高まっていく中で、男性が気軽に来店できるそんなサロンが少ない中で私たちは新しい男性専用小顔&美肌エステサロンブランドを作ります。

顔の老化の仕組みをお伝えし、最新で安全な機器と、マッサージで若々しいあなたにさせていただきます。

「もてたい!」「かっこよくなりたい!」「清潔感のある男になりたい!」「老けたくない!」

そんな男性を私たちは、確かな技術と、リーズナブルな価格で応援します!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/21 17:31

    こんにちは(^^)/残り41日となりました!!初のプロジェクトでドキドキですが、応援してくださっている皆様、本当に有難うございます!何より、楽しみにしていますというお声を頂けて嬉しいです(^^♪残り41日、頑張りますので引き続きよろしくお願い致します!!

  • 2020/07/17 10:10

    こんにちは♪応援有難うございます!ご支援返礼品を追加させて頂きました(^^)/・人気急上昇中の酵素サプリメント『ビューティーマジック・クリア』32本入を50%OFFの3000円!!!飲みすぎた後に飲んで頂くと、二日酔いに効果抜群♪食べ過ぎた後に飲んで頂くと、次の日にはなかったことに♪・人気急上...

  • 2020/07/15 11:01

    こんにちは♪昨今、男性の美意識も高くなっており、男性専用の小顔サロンはないか?というお声をいただくようになりました。直営の女性専用サロン『楽やせ美体研究所』のお客様からは、「こんなに簡単に変化がでるのであれば、旦那にもさせたい!笑」などのお声も頂いております。確かに、お顔に対してのお悩み(例え...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください