はじめに

1992/11/6生まれ 東京都八王子市在住の会社員です。ハンドメイドアクセサリーが大好きで、ひとりでも多くの方に“Frieda”を知っていただきたく、こちらのプロジェクトを立ち上げました。

3部構成のプロジェクトです。もちろん、今回だけ応援くださる方も大歓迎いたします!

今回の1部ではFriedaを知っていただき、2部ではFriedaを広めていただき、3部ではFriedaを支えていただきたい、と思っています。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。


出展・委託販売履歴

2019/8/18 ハンドメイドマーケット(神奈川県相模原市・アリオ橋本)

2019/6/7 Peter Cat ◆ Forest Cafe & Gallery 様(東京都日野市)

2020/5/30 Nicoro hair & healing 様(東京都八王子市)


資金の使い道

アクセサリー材料費、イベント参加費・交通費などに使わせていただきます。


リターンについて

応援資金一律3000円(定価3500円)で、こちらのピアスまたはイヤリングを1ペアリターンとしてお届けいたします。ご支援いただいた方にはささやかながらアクセサリーのおまけとメッセージを添えさせていただきます。

※材料調達の関係で、予告なく一部パーツや金具を変更する可能性がございます。

※おまけのアクセサリーはお選びいただけません。


発送予定

8月中旬を予定しています。なるべく早くお届けできるよう、尽力いたします。


最後に

ひとつひとつ心を込めて丁寧に製作しています。この出会いが季節のように緩やかに繋がっていきますように。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けいたします。お楽しみに!

  • 2020/08/18 13:51

    ごあいさつクラウドファンディング第1部「季節の身支度はFriedaにお任せください」(7/8~8/8)にて支援くださったすべての方々、応援くださったすべての方々、改めまして、誠にありがとうございました!初めてのプロジェクトでしたが、大成功に終わり、ホッとしています。リターンのアクセサリーはお手...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください