はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます。

JUANEと申します。

絵を描くのが楽しいクリエイターです。


このプロジェクトで実現したいこと

東京での個展を開催したいです。

今のところは原宿の「デザインフェスギャラリー」を予定していますが、変更される可能性もあります。


プロジェクトをやろうと思った理由

誰でも小さい頃、筆記具を手にして、壁や机や本のページに手当たり次第絵を描いた経験があるのではないでしょうか。

描くのが楽しくてとまらない、純粋な喜び。

その舞台が色紙に変わり、オンラインで展示できるようになり、いつも見てくれる方がいて、本当に楽しく毎日描き続けております。

この機会にもっと多くの方に原画を見てもらいたい。これがクラウドファンディングを利用する大きな理由です。


資金の使い道

制作、交通、会場費用に使用させていただきます。


実施スケジュール

9月10日までクラウドファンディング実施し、

達成したら、年内の東京個展の開催を目指します。


最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつも1枚絵で完結する作品が多いですが、個展ではその枠をはみ出し、創造力に満ちた原初的な衝動任せで色々なものを描いてみたいと思います。

一緒に作っていっていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。


※当クラウドファンディングに掲載された画像やイラストはJUANE私が創造したものであって著作権はJUANE私にあります。


<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください