はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
Artes labo代表 大嶋正樹 と申します。
日頃より応援していただいている皆様には心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの影響によりバレエ業界では3月以降ほとんどの舞台が公演中止となり、今も中止や延期となり、上演を予定していた舞台やイベントが全て公演中止となり、非常に苦しい状況です。


日本の未来を担う次世代のダンサーたちの為に今できることは何か?

胸いっぱいの夢を持ったダンサーの卵たちはその秘めたエネルギーをどこにぶつければ良いのでしょうか?いま彼等にとって一番必要なことは何でしょうか…

そこで大変心苦しいお願いではありますが皆様からのご支援を募らせて頂くこととなりました。

Artes Laboのホームページ

このプロジェクトで実現したいこと・プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトは一人でも多くの才能ある人材がしっかりとライトを浴びて夢の実現に向けて次に繋げていけることを後押しするための企画です

個々のスタジオや団体の域を超えて若い世代のダンサーが互いに刺激し合い助け合い高め合う場として日本のバレエ界の進歩にも繋がることを確信しています

芸術文化の素晴らしさ、そして必要性をより多くの方に感じていただき可能性のある若者たちがしっかりと夢に向かって歩んでいけることが私達の夢であり願いです

そこで、9月にまず豊田市で舞台公演を行います。


資金の使い道

今回のクラウドファンディングの目的は、
<未来のバレエダンサー公演のための資金>
となります。


ご支援いただきました資金は、9月の公演の会場費・音響・照明・舞台にかかる資金に充てさせていただきます。

皆様も新型コロナウイルスの影響で苦しい状況にあると思われる中で大変心苦しいお願いではございますが、ご理解とご支援をお願いできますと幸いです。

最後に、当然のことですが皆様の生活が一番大事ですので、どうか無理のない範囲でのご支援をお願い申し上げます。

■本公演における舞台にかかる経費
■音響・照明・部隊等ら肩にかかる経費
■当プロジェクトの手数料・リターンにかかる諸経費

今回は「All-in方式」を採用しておりますので目標金額に満たない場合でもリターンアイテムはお届けいたします。

リターンについて

ご支援いただきました皆様には以下のようなリターンをご用意させていただきます。
各コースにより受け取れる内容が異なりますのでご注意ください

・2000円コース

当日の公演チケットまたはオンライン視聴チケット(会場客席数に限りがあるのでオンライン優先となります。)
ホームページにお礼のお名前の記載


・10,000円支援 コース

前日の仕込み・リハーサルから会場に参加できるバックステージツアー
(舞台・音響・照明の設営に参加) 
ホームページにお礼のお名前の記載


・10,000円支援コース

元東京バレエ団プリンシパル高岸直樹先生によるスペシャルワークショップ
(8月23日・名古屋市内を予定)
ホームページにお礼のお名前の記載


・15,000円支援 コース

Otonorito オリジナルレオタード
Otonorito Unit Dance Art  コラボTシャツ
 (サイズをご記入ください。後日メールで確認の上発送させていただきます。)

どちらかと当日のチケットまたはオンライン鑑賞券
Otonorito・高岸直樹のサイン色紙
ホームページにお礼のお名前の記載


・20,000円支援 コース

当日非公開リハーサルを演出家のそばで見学できる権利
ホームページにお礼のお名前の記載


実施スケジュール

UNIT DANCE ART

日時:2020年9月12日(土曜日)
場所:豊田市民文化会館 小ホール
主催:Artes Labo

Artes Laboのホームページ


最後に


日本の未来を担う次世代のダンサーたちの為に今できることは何か?
胸いっぱいの夢を持ったダンサーの卵たちはその秘めたエネルギーをどこにぶつければ良いのでしょうか?
いま彼等にとって一番必要なことは何でしょうか…

ダンサーは舞台なしでは生きていけません。
観客の前で舞台に立つことが一番の栄養となり成長していく原動力となることは間違いありません。

芸術文化の素晴らしさ、そして必要性をより多くの方に感じていただき可能性のある若者たちがしっかりと夢に向かって歩んでいけることが私達の夢であり願いです


Artes labo代表 大嶋正樹



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください