はじめに・ご挨拶

田辺市と白浜町で生まれ育ち自身も大の旅行好きで海外を飛び回っていた自分が少しでも地元の力になりそして自身と同じ旅行好きの方に少しでも白浜町をコロナの不安を感じず安心して旅行に来てくれればと思っております。


 企画背景


白浜の1番の魅力はやはりビーチ!

しかしコロナの影響で白浜ビーチにも不安を覚える方もたくさんいらっしゃると思います。白浜1番の魅力がこんな形で無くなってしまうのは白浜町に訪れる意味が半減してしまうと思いなんとかならないかと考えていた時、街の中でも安心して楽しめるビーチがあれば白浜の魅力が半減することがなくまた休憩ついでにお茶でもできれば新たな白浜の魅力を生み出すこともできると考え街中にビーチを再現したビーチカフェを作ることを企画しました。

※画像はイメージです

企画コンセプト

コロナの影響で不特定多数の人間に合わずとも白浜のビーチを味わえる。

takeout商品を購入したが車内で食べるよりも白浜の空気を感じながら安心して飲食を楽しめる。

街の中にあるビーチという普段は味わえない白浜の新しい魅力を感じれる。

他にも白浜町のおすすめグルメを他店と協力し販売します。白浜の美味しいところを一箇所で体験することも!

このようなビーチを再現する予定です。

リターンのご紹介

10万円リターン

1ヶ月飲み放題 4人プラン

1人で飲むのも楽しいがみんなで飲みたい!そんな方にこちらの1ヶ月飲み放題4人プランはいかがですか?

会社の飲み友達や友人 家族でもグループで安心して飲食を楽しむ場所を用意させていただきます。


4万円リターン

白浜1日フィッシングガイド

釣り歴15年の自分がお勧めのポイントへ案内し支援者様に最高の思い出をプレゼント



3万円リターン

1ヶ月飲み放題 1人プラン

夏はやっぱりビール!

しかしコロナが気になり飲みに行けない…

そんな方のためにこちらの1ヶ月飲み放題プラン

この時期でも安心して楽しめる場所を提供いたします。



1万円リターン

今年白浜に来れない方のため白浜観光地の写真を代わりに撮影します。

白浜有名土産とともに写真を発送させていただきます。



2万円リターン

白浜町は釣りも有名!

釣りをしてみたいが道具がわからない!

そんな方にお勧め釣具セットをチョイスして搬送させていただきます。



5000円リターン

お二人様ドリンク一杯目サービス券

及びお食事メニュー1つをサービス提供

また記念撮影とそのデータを送らせていただきます



3000円リターン

お二人様ドリンク一杯目サービス券

及び記念撮影とそのデータを送らせていただきます


企画内容

白浜町の街中に海砂を搬入し白浜のビーチをイメージした砂浜を作る。

ビーチ気分を味わえる様パラソルやレジャーシート席 コロナ対策の為十分な距離を取った席をご用意

また夏の思い出にミニ祭りやスイカ割りなどのイベントも!

資金の使い道・スケジュール

人件費 231000円

アルコール類

ビール100ℓ60000円

ウイスキー10ℓ30000円

炭酸水2000円

ウーロン茶24ℓ 5000円

コーラ500mℓ ×30 10000円

ジンジャエール500mℓ 7500円

足りなくなり次第追加購入

ビーチ再現ようの砂や小物

200m2 80000円 撤去費用50000円

砂を敷く場所用のブルーシート20000円

テーブル×5 イス×26 150000円

カウンター30000円

光熱費50000円

冷凍庫40000円

イベント開催費用100000円

その他パラソルや小物130000円

最後に

自分は白浜と田辺で18まで育ててもらいこの街のことを本当に愛しています。

海外生活の時も僕の街は本当に素晴らしいところなんだといい続けてきましたがその街が今コロナによって崩壊しようとしています。経済が回らなければ人がいなくなり人がいなくなればこの美しい街は保ち続けては行けません。

今白浜は街を上げてコロナの対策をし全国でも有数の安心して訪れる事ができる観光地を目指しております。

その中で自身もこの街への1つの恩返しとしてこの企画を成功させ街のため、また白浜に来られる観光客のため全力をあげたいと思います。

是非皆様のお力添えをお待ちしております!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください