便利な生活用品を開発するINNERNEEDは、ベストの重さわずか370gのスタイリッシュな冷却ベストを販売開始しました!お手持ちのモバイルバッテリーと接続するだけで、すぐに使用できます!


・ベストの重さがわずか370g、マジックテープ調整により着用で最高のフィット感!

・ワンプッシュですぐに利用可能!たった15秒で体感温度が約8度減!

・日常使われるモバイルバッテリーと接続して簡単使用できる!


※発送時期について

今年の夏にご利用できますよう、8月中最短納期でご手配させていただきます。


近年夏になると、猛暑になる日本列島。災害レベルの暑さ、熱中症の被害など、いたるところで毎日注意喚起をしています。 

そんな危険な暑さの中、野外作業やアウトドアでの活動、空調の効かない室内での作業を多くする方におすすめしたいのが、身体を効率的に冷やしてくれるベスト「INNERNEED 冷却ベスト2.0」です。

「INNERNEED 冷却ベスト2.0」は・15秒での高速冷却、体感はエアコンよりも高速です。

・効率的な水循環システムにより、長期間の冷却をキープします。

・より実用的な軽量素材 (ベスト部分370g 冷却タンク490g水含まず)

・豊富なサイズと調整可能なデザイン


水循環システムにより、「エアコン」を服に入れたような、最も涼しい夏を提供します。

オフィスや屋内外での作業中はもちろん、公園やキャンプ、庭の手入れや農場などあらゆるシーンで使用することができます。またドライブなど高温状態で作業する方々にもご使用いただけます。



最速冷却の秘密は、ずばり水の循環にあります!

こちらを見てください!


「INNERNEED 冷却ベスト2.0」は効率的に水を循環させることで、ベストの内側がが約8℃ほど涼しくなることが測定できました。エアコンよりもはるかにスピーディーに涼しさを感じることができるでしょう!

 


また効率的な水循環システムは、循環水の温度が上昇しても再度、保冷ボトルを介して循環するので、継続的な冷却効果が期待できます。



人体にとって快適にすごせる部屋の室内温度は15-22°Cです。室内温度が25℃を超え、上昇していくと、人体は熱を吸収し始め、暑く感じてくるでしょう。35°Cを超えると汗をかきだします。また体温が放出させられず蓄積することで、めまい、体の不快感、疲労感など様々な症状がでてきます。



「INNERNEED 冷却ベスト2.0」はパワーバンクで駆動します。5000mAhのパワーバンクを使用すると、約3〜3.5時間連続して動作し、10,000mAhのパワーバンクを使用すると、約6.5時間連続して使用することができます。

また一度の循環作業でも、(ON→OFFの状態)約1.5時間の保冷効果があります。状況、環境にあわせて手元のスィッチでON、OFFをしていただくことでより長時間のご使用が可能になります。



「INNERNEED 冷却ベスト2.0」は他の冷却ベストと比べ非常に軽い設計になっています。ベスト部分の重さはわずか約370gで非常に軽く、内部の循環システムも素材がPUと伸縮性にすぐれたポリウレタン繊維で作られており、傷がつきづらく、耐摩耗性があります。また低温伝導性が高く、より吸熱面積が確保することで効率的に冷却することができ、長時間の作業でも快適にご使用いただけます。

ポリエステル生地は十分に薄く、冷却ベストとして着用するのに十分快適です。

横にマジックテープがついているので、体とのフィット感も抜群にいいです!



十分に全体的に水が循環できますよう、最低150ml以上の水を入れてください。さらに氷をいれることで冷却UP!

お手持ちのモバイルバッテリーをに接続して給電し、ポケットに収納します。

ホースをつなぎベストと本体を接続します。※ストッパー(青い部分)を抑え込みながら接続してください。

本体のスイッチをON。長時間ご使用の際は保冷水が循環したらOFFにしてください。都度、水を循環させることで保冷が長持ちします。

冷却完成です!約4時間近くずっと―8度の涼しさを味わってください!

(体温の感じ方に個人差があります。)

普段モバイルバッテリーをご使用になされていない方もいらっしゃるかと思います。でもご安心ください!今回CAMPFIRE期間ではモバイルバッテリーをご用意させていただいております!(5000mAhのモバイルバッテリーを予定)モバイルバッテリーがないとのご心配もありません。

※画像はイメージとなります。実際異なるデザインになります。



※製造工程の関係上、各採寸箇所実寸(平置き)より【公差約±2cm】程度は誤差の許容範囲とさせて頂いております。


冷却ベストは、Sから4XLまでの幅広い動きとぴったりフィットできるようにサイズをご用意しております。 ベストの側面にマジックテープがついておりますので、体をフィットさせ、体にぴったりした状態で冷却効果を体験することができます。


プラスチックチューブ: 外径=6㎜ 内径=4㎜

出力: 2W

対応するモバイルバッテリー: 5V1A、5V2A、12V1A

ボトル最大容量: 1.5L

MIN水位: 150ml

重量: ベスト=370g その他付属パーツ・水=約800g

持続利用時間:約4~8時間(モバイルバッテリーの容量による)



Q: モバイルバッテリーは自分で用意しないといけないのですか?

A: いいえ、過去にモバイルバッテリーがついていないことで、多くの方からお問い合わせがあったことから、今度はモバイルバッテリー をセットでご用意いたしました。現在5000mAhをご用意させていただく予定ですが、より大きいmAhご使用なさりたい方はご自身ご用意することも可能です。


Q: サイズをどのように選べばよいのでしょうか?

A: サイズ表をご覧いただき、なるべくあなたとピッタリなサイズをお選びください。緩めになりますと、ベストの裏側にあります水循環の部分が体から離れ、冷却効果が半減します。

  • 2020/08/26 21:21

    いつもお世話になっております。ワンタッチで速攻15秒超高速冷却!暑さ対策/熱中症対策冷却ベスト2.0!でございます。大変お待たせいたしました。本日予定通り発送完了いたしました。水タンクのバッグの中に、説明書ついておりますので、内容をご参照いただき、設定していただけますようお願いいたします。残暑...

  • 2020/08/25 18:38

    いつもお世話になっております。ワンタッチで速攻15秒超高速冷却!暑さ対策/熱中症対策冷却ベスト2.0!でございます。大変お待たせいたしました。商品の入庫が明日確定しましたので、明日発送させていただきます。予定より時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。何卒宜しくお願い致します。

  • 2020/07/31 19:28

    お世話になっております。「ワンタッチで速攻15秒超高速冷却!暑さ対策/熱中症対策冷却ベスト2.0!」でございます。たくさんのご支援のおかげで、無事目標達成しましたことを、心より感謝いたします。本日商品の手配をさせていただきましたので、予定通り8月、またなるべく早いタイミングでご提供させていただ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください