結ばない靴紐

靴紐を一度通せば解けることがなく、留め具でしかっりとコックされるので緩んでもすぐに調節が効きます。靴紐を踏んで転ぶ心配もなくなってご安心できます。調節ボタンを押し込むことで紐の出し入れができるので履くときにはゆったりと、履いたあとにはしっかりと足にフィットさせることができます。靴紐を結んだり解いたりせず、スリッポンシューズのようにお使いいただけます。 

軽量設計

スポーツスニーカーのようなデザインを実現した、軽量化素材を採用し、片靴は約400グラム。体への負担を軽減することができ、製造工場、現場工事、アウトドア、旋盤作業など様々な場合に適した軽量モデルです。 

クッション設計

枕のようにソフトなクッション性を発揮するクラウドフォームを備えています。着地時の衝撃を分散させて、柔らかく滑らかに保護して、足をちゃんと守ってくれます。ファンション感も良いし、履けば履くほど足に馴染み、歩きやすいです。

通気設計

メッシュ取材より、軽量、通気、速乾など機能が優れて、 足の指にあたる感覚も柔らかく、風通しも良いので長時間履いても蒸れず快適です。

滑り止め設計

ゴム製アウトソールは、滑り止め機能を強化して、雨や雪の日にも安心してご着用して頂けます。 

柔軟設計

インソールは柔らかくて抜群な弾力性があります。優れる反圧縮の変形があり、安定して効果的にスポーツによって発生するエネルギーを緩衝することができます。同時に、インソール全体のパワーが新しく分散し、ソール全体のバランスを維持することができます。立ったり、運動したり、歩いたりするときの負担を軽減することができます。 

モデル展示

カラー展示

ホワイト レッド ブラック 

スタッフの着用した感想

・M男性 普段着用サイズ:26CM 本製品着用サイズ:27CM

コメント:ワンサイズ上でちょうどいい。靴は履き心地がよく、足は全然痛くない。

・H男性 普段着用サイズ:27CM 本製品着用サイズ:27.5CM

コメント:サイズはぴったり、毎日歩いても足に負担にならないです。

・L男性 普段着用サイズ:25.5CM 本製品着用サイズ:25.5CM

コメント:足の親指があたる感じがあります。ワンサイズ上のほうが良さそう。

利用シーン

多くの運動、ランニング、ジョギング、ウォーキング、クラブ、部活、ジムでのトレーニング、日常や通学や通勤など、おしゃれなデザイン性で普段のカジュアルスタイルにも合わせやすい、オールラウンドに履けるスニーカーです。

スケジュール

7月中旬 プロジェクト開始

8月下旬 プロジェクト終了

10月上旬頃より 支援者様へ配送

メーカー紹介

Quanzhou kuangta Shoes Co., Ltdは海外でスニーカーを扱っております。今回日本の皆さまにもぜひこの通気・クッション・軽量スニーカー「XIWEIHU」をお使いいただければと思っております。皆さまの履き心地を少しでも快適にできるようにできればと思います。

実行者紹介

株式会社日進商事

2014年を立ち上げ、主にECサイトでネットショップを運営しております。2019年からグラウドファンデイング事業を展開しました。「より良い商品を作り、より良いサービスを提供し、より多くの人を幸せに」という会社経営理念に従い、消費者のニーズを深く掘り出し、利便性を向上させるような商品作りに努力しております。

製品に関するお問い合わせ先:hanahana1688@yahoo.co.jp

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください