はじめに・ご挨拶

この度は私たちのクラウドファンディングをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
串焼きバルManSun 代表 政所 良弘と申します。
私たちは、こんなお店あったらいいよね!という思いのもと、スタッフ一同、お客様の声を参考にしながらお店を営業してまいりました。

串焼きバルManSunは、
正式名称【Man of the Sun 太陽の人】
常に太陽に照らされて、明るく、元気に、楽しくをモットー!に
お客様の笑顔、スタッフの笑顔があふれる場所こそがManSunです。

新型コロナウイルス感染症の影響で、飲食店はもとより、色々な業界で甚大な被害にあわれてる方も多いと思います。ワイドショーではコロナ関連のニュースばかりで皆さん不安になり、世の中がとても暗くなっています。
私たちは、何かできないかとスタッフ一同で話し合い、少しでもお客様や世の中のために、私たちなりの恩返しをできないかと考えました。
そんな中、いつも応援してくださる常連さんからクラウドファンディングを立ち上げたらどうかというご提案をいただきました。
そうだ!私たちは私たちらしいクラウドファンディングを作り、リターンも楽しんでもらおう!とこのクラウドファンディングを立ち上げさせていただくことになりました。

・お店が作られた背景

串焼きバルManSunは池袋の地にて2店舗営業しております、
野菜巻き串と鉄板焼きのお店 串焼きバルManSun池袋西口店
野菜巻き串とラクレットチーズのお店 串焼きバルManSun東池袋店

どちらも、お肉と野菜を一緒においしいお酒と共にをコンセプトに、野菜巻き串を中心にリーズナブルな価格でお客様に提供したいという思いで営業してまいりました。


私たちの商品・お店のこだわり

一番の売りは、野菜とお肉が一緒に食べれる野菜巻き串
季節によってさまざまなお野菜をこだわりの薄さの豚バラで毎日丁寧に巻いています。
また、店内でさばいた柔らかいブラックアンガス牛のハラミステーキ
それを自家製のタレにたっぷりつけて食べるのがたまらなくおいしいです。

また、アルコールにもこだわりがあります。特に生ビールは、両店舗ともサントリー公認のプレミアム超達人店で、きめ細かな泡にしか施せない、泡に好きな写真や文字を書けるビールアートという技術も取り入れております。


▪️リターンのご紹介

リターンはお得な食事券が3,000円から15,000円までご用意しました。
また、ManSunオリジナル商品(エコバック、コースター)にはそれぞれお得な特典付き!
ランチパスポートや、全品半額パスポートなど思わず笑顔があふれるリターンがありますので、
自分のライフスタイルに合ったものをお選びください。

ManSunオリジナルエコバック 2,000円 

レジ袋有料化に伴い、便利なManSunオリジナルのエコバックです。
買い物に使うもよし、ManSunに持参するもよし。
持参した場合、有効期限内なら、毎回1ドリンク提供!

※ご購入者本人のみ有効
※有効期限2021年3月末
※郵送でのお届けとなります。
※転売は禁止です。

ハラミステーキ1Kg券 5,000円

ManSun人気のブラックアンガス牛のハラミステーキを1kg(通常11,000円相当)
ご提供いたします。
1枚1回限り利用可能、複数回に分けてのご利用はご遠慮ください。

※ご購入者本人のみ有効
※本券を盗難・紛失の場合、無効となり、再発行はしていません。
※有効期限2021年9月末まで
※郵送でのお届けとなります。
※転売は禁止です。

ドリンク半額付オリジナルコースター 10,000円

ManSunオリジナルの限定コースターです。
中央にManSunのロゴが入っているコルクコースターです。
このコースター持参で、使っていただくことで、
半年間何杯でもボトル以外のドリンクが半額になるお得なコースター!

※ご購入者本人のみ有効
※ボトル以外のドリンクが対象
※コース、飲み放題、クーポン、イベントとの併用はできません。
※本券を盗難・紛失等の場合、当社はその責を負いません。
※有効期限2021年3月末
※転売は禁止です。

お食事券各種

ManSun両店でそれぞれお食事券としてご利用いただけます。
2,500円→3,000円
5,000円→6,000円
10,000円→12,000円
10,000円→15,000円(枚数限定)

※ご購入者本人のみ有効
※1回あたりのご利用枚数に制限はございませんが、お釣りのお渡し、現金との交換はできません。
※本券を盗難・紛失等の場合、当社はその責を負いません。
※有効期限2021年9月末まで
※郵送でのお届けとなります。
※転売は禁止です

ランチパスポート 30,000円

6ヶ月間のランチの心配なし!
有効期間内東池袋店のランチを1日1食提供します!
月替わり、日替わりにも有効。

※ご購入者本人のみ有効
※ランチは東池袋店のみ月~金(祝除く)になります。
※本券を盗難・紛失等の場合、当社はその責を負いません。
※有効期限2021年3月末
※転売は禁止です。

夢の50%割引券 100,000円

ManSunのお会計の半分をお客様と折半!
有効期限内で毎回のお会計が半額になります。

※池袋西口店のみ有効
※ご購入者本人のみ有効
※3名様以下でのご利用に限ります。
※ボトル料金のみ通常料金になります。
※コース、飲み放題、クーポン、イベントとの併用はできません。
※本券を盗難・紛失等の場合、当社はその責を負いません。
※有効期限2021年9月末
※転売は禁止です。


プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルス感染症の影響で、人との接触、コミュニケーションが大幅に制限されております。
しかし、今後はウィズコロナで徐々に日常を取り戻さなければなりません。
そんな時に、ManSunのチケットで皆さんを笑顔にすることができればと思っております。

資金の使い道・スケジュール

※CAMPFIREクラウドファンディングの決済手数料の支払い及びリターン品の送料

※ご支援いただいた支援金は、両店舗の売上回復のための費用及び新型コロナウイルス感染対策費用として大切に使用させていただきます。



最後に

今回、応援していただく皆様には本当に感謝しております。
新型コロナウイルスという経験したことのない脅威を皆さんと共に乗り越えることで、
さらなる成長をしていきたいと思ってます。
ManSunが少しでも皆さんに元気と笑顔を提供できればこんな幸せなことはありません。

少しでも早く日常の生活が戻り、みんなで気兼ねなく楽しめますように!

串焼きバルManSun 池袋西口店
東京都豊島区西池袋3-23-8MARUビル2階
電話番号:03₋5396-7414
営業時間:
17:00~23:30(LO22:30)

ManSun池袋西口店 食べログ

串焼きバルManSun 東池袋店
東京都豊島区南池袋2-41-19 5₋2
電話番号:03₋6384-4544
営業時間:
ランチ:11:30~14:30(月~金)
ディナー:17:00~23:00(LO22:30)

ManSun東池袋店 食べログ




  • 2020/07/25 15:51

    皆様のおかげでファーストゴール達成しました!ありがとうございます。引き続きセカンドゴール150万円に挑戦しています。営業は年中無休続けてますが、まだまだ、東京は厳しい状態です、負けじと営業はしておりますので、よろしくお願いします。クーポン期限には余裕を持っていますので、ご安心ください。引き続き...

  • 2020/06/28 19:43

    初日からたくさんのご支援ありがとうございます。★コンビニでの支払い方法の注意点★支援くださる方でカードを使われない方に次に便利なのは「コンビニでの支払い」です。ですが、わかりにくいのでご注意を!※コンビニ支払いについて・支援したい「リターン」を選ぶ →「コンビニ払い」を選ぶ↓・支援額を入力↓・...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください