はじめに・ご挨拶

左から【中川恭兵トレーナー】【代表 植松亮】【松本幸大トレーナー】

はじめまして!プライベートジム レオンハート代表の植松と申します。小さなパーソナルジムからスタートし今はお客様のみならず、フリーのトレーナーさん達にも上質なレッスンを提供出来る場所として支持頂き日々運営しております。

このプロジェクトで挑戦したいこと

しかしこのコロナ禍の中、営業自粛期間などもありジムだけでなくトレーナーさん達も共に苦しい期間となっております。営業再開後もすぐに戻れないお客様からの「早くジムに行きたい」という声を日々頂いており、なんとかジムを存続させたい気持ちと少しでもトレーナーさん達の助けになればという思いで今回のプロジェクトを決意しました。

資金の使い道・実施スケジュール

テナント料や感染症対策費用などの運営費として、更にこの機会にジムや協賛トレーナーの認知度UPの為の宣伝活動費として有効活用させて頂きます。

リターンのご紹介

今回のプロジェクトの限定商品として【OVERCOMEトリプルネームTシャツ】を用意しました。

OVERCOMEは「克服する、乗り越える」という意味で、誰しも負の記憶として残るであろうこの2020年をみんなで乗り越えようというメッセージを背中に、更にプロジェクトの中心であるプライベートジム レオンハートとEGONE(松本トレーナーのアパレルブランド)と中川トレーナーのロゴを左サイドに配置しトレーニング中だけでなくカジュアルにも着れるようデザインしました。

色は2色展開で男女それぞれに異なるシルエットのTシャツに仕上げてますので、どなたにも心地良く着用頂けます。お得な2枚セットやパーソナルトレーニング、ジムのビジター利用券とのセットも用意しております。その他トレーニンググッズなどのリターンも用意しました。

Man'sサイズ(S,M,L,XL,2XL,3XL,4XL)

woman'sサイズ(S,M,L,XL)最後に

皆様が戻って来たい時、いつもそこにあるジムであるよう全力で存続出来るよう頑張ります!またこれまで気になってた方、初めての方も是非この機会にプライベートジム レオンハートをどうぞよろしくお願いします!

プロジェクト協賛トレーナー紹介

左【中川恭兵】NPCJ2018WLC-175 8位 元プロ格闘家でタレントやライターとしても活動

右【松本幸大】JBBF2018西海フィジーク+176 優勝 EGONE代表(マシン、アパレル販売)

中央【植松亮】JBBF2019西海フィジーク-176 4位 プライベートジム レオンハート代表


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください